スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

立川市に引っ越しました、只今荷物の整理で大変です、

 2014-10-30
米軍、横田基地のすぐ近く、東京都福生市から東京都立川市幸町に引っ越しをしました、

みゆきまちでは無く、さいわいちょうと読みます 

玉川上水にかかる小川橋からすぐ近く、小川橋バス停からも1分以内のところに事務所は有ります、

玉川上水の遊歩道にはウォーキングを楽しむ市民の方たちも沢山いらっしゃいます

   PAP_0310.jpg  PAP_0335.jpg

窓から玉川上水わきを歩く方の姿が良く見える、緑が沢山の静かなところなのです、

国指定の史跡、玉川上水、羽村の堰から43キロにわたる水路で

新宿の浄水場が廃止されるまで使われていました

現在でも一部都民の飲料用の水路として使われています。

              PAP_0324.jpg

そんな、のどかなところに引っ越しをして来ました、

昭和記念公園、イケアなど多くの人たちが集まる立川駅北口から、

西武線、東大和駅からも近く、バス亭で2ストップです。

    PAP_0323.jpg  PAP_0309.jpg

お近くに来られた折には是非いき水本舗まで足を運んで頂けると嬉しいです。

是非、お立ち寄り下さい。


励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/492-f7c96286

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
