
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

寝ぐせ髪!ハネ髪!バサバサのクセ髪直しにいき水手作りヘアエッセン…

 2014-10-12
使いはじめて約1週間位過ぎたところです~

初めは無色透明、無香料でなんの変哲もない見た目は普通のお水だし

半信半疑で使いはじめたんだけど~~~ヤッパリ! ただのお水じゃなかったーーーー

まず私は今回頂いた、いき水アンプル20mlに精製水200mlを加えていき水エッセンスを作成

100円ショップで買ったボトルに入れてあっという間に完成

私は髪の毛の癖が強くって朝!起きてから一回シャワーで髪をびしょびしょに濡らして

ドライヤーをかけながらブローしてその後アイロンして  っていう超めんどくさい髪質なの

でもでもでも、、 このいき水エッセンスを使ってからこんなめんどくさい事しなくてもよくなっちゃったの
          ばさばさばさ1-2



これが朝起きてなんにもしてないボサボサパサパサの髪の毛~

いつもならこの後シャワーで髪をびしょびしょにしてドライヤーかけてブローしてアイロンして

ってしないとお外に出られる髪の毛にはならないんだけど

今はね.....

このボサボサパサパサの髪にいき水エッセンスをシュシュっと髪が少し湿るくらいにかけて
くしでとかすだけ
          ばさばさばさ1-1


見て見て~
これいき水エッセンスかけてくしでとかしただけだよ
寝癖が酷い時やもう少しボリュームを無くしたい時はこの後アイロンをかければ充分だった
これで一々髪をびしょびしょにしたりドライヤーしたりブローしたりする手間がなくなって本当に楽

寝癖直しスプレーとかだと匂いがついてるものが多くてその後ヘアコロンとか香水つけたりすると
変な香りになるから嫌いだったんだけどいき水は無香料だからその心配もいらないよ~
本当いい物に出会えて幸せ
最後の3回目モニター投稿までに髪質変わるかな~ 楽しみっ

http://blog.crooz.jp/yuichaha/ShowArticle/?no=16

ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/487-6330497a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
