
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

低刺激で、肌にすぐ浸透する いき水の手作り化粧水

 2014-09-30
いき水本舗様の案件で、3回目の投稿です。

いき水手作りフコダイン化粧を使い始めて、2週間ちょっと。

段々お肌がいき水に慣れ、馴染んできました!

         ~使用後~

          いき水1 alic--1-1.jpg

お肌が明るくなって気が!?

メカブフコダインという事で、もうちょっととろみがあるのかなって思っていたら全然。

とても低刺激で、肌にすぐ浸透します。

さっぱりが好きな方はピッタリじゃないかな~って思います。

個人的にはもうちょっともっちり感があるのが好きだけど(^_^.)

私にとっては、夏に使ってみたい化粧水となりました。

         いき水2 alic--1-2.jpg

残りも楽しく使っちゃおうっと!


今までのいき水美肌水を書いた記事もぜひ見て下さいね♪


その1 http://ameblo.jp/be-happy-brannew/entry-11929445366.html
その2 http://ameblo.jp/be-happy-brannew/entry-11930050842.html
その3 http://ameblo.jp/be-happy-brannew/entry-11932303824.html


励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/485-1e27830c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
