スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

フコダインの新しい魅力★いき水COSME モニター体験報告

 2014-09-18
手作りコスメなんです、20mlのいき水アンプルに
お手持ちの化粧水200mlを混ぜて、使用しているいき水メカブ,フコイダンエキスの化粧水!!

あれから、ふんだんに、気になっている部分に、スプレーでふりかけたり
お顔にふりかけたりしています♪

まず、あんなに、日焼けでヒリヒリしていた胸元はと、ゆう~~と!!



ヒリヒリしていた時の画僧はーーーーー! こんな感じです!!

ganko1-2.jpg

こんなんでしたあせるあせる   今、見るととてつもないお肌になっていたのですねガーン  ビックリあせる

いき水メカブフコイダンの化粧水で、こんなにもお肌が綺麗に再生出来るという事が解りました

いき水COSMEは、こんな方に特にオススメなんですよ

最近シワが気になる。。
自分に合う化粧水が見つからない。。
乾燥肌でガサガサ。。
皮膚の痒みを何とかしたい。。
ダメージで髪がパサパサ。。
中々髪がまとまらない。。。

そうなんですよね、多分世の中女性みんなこんな悩みを持っていると思います!

そんな悩みも、解決してくれるのがいき水のメカブエキスの化粧水!
とっても、効果にびっくりしております!合格

そして、うちでは、、旦那がとても気に入ってしまいました(笑)
男の人はでもお肌が乾燥するんですあせる
旦那もクリームなど塗らないとお肌がガサガサしちゃって(›_<)痒いみたいなんですよね

ですが、こちらのいき水メカブフコイダンの化粧水に出会ってからは乾燥知らずなお肌になってます!!
あたしが、いっぱい使ってるとなくなっちゃうから使うなとゆーほどですWW(笑)

顔はもちろんなんですが、日差しに浴びて紫外線、
たっぷりな髪の毛はとてもダメージがひどくパサパサしてごわついてしまいます

あたしは、仕事の時は髪の毛邪魔なので
編みこみにさてるのですが結ぶ時にどうしても広がりがすごく
まとまらないのでこちらのいき水さんの化粧水使っちゃってます(笑)

多分あたしのは化粧水なのでお顔だけなんだと思いますが、自己流ですね(笑)

でも、、とても~まもまりが良くて綺麗にゆわけるんですよー

ganko1-3.jpg

なので、助かっていますラブラブ!チョキチョキチョキ

http://ameblo.jp/kankan17/entry-11922720643.html

スキンケア大学
                           Bodylotion180.jpg

励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ


スキンケア大学

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/481-228e5ad6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
