スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ニキビの出来にくいお肌に,いき水のメカブの力で元から変えてみましょう。

 2014-08-30
今回は 約一ヶ月使ってみました

Before After を公開したいとおもいますo(^▽^)o!

肌の保護作用と、肌の保湿作用があり

ニキビや肌荒れに 効果があるようですo(^▽^)o!

Before
no-nikibi1-1-.jpg

一ヶ月前の肌(;_;)

繰り返し出来るニキビに悩まされていました( ̄O ̄;)

After
no-nikibi1-2-.jpg

ニキビが出来難く、、出来ても、早く治ってくれるようになりましたo(^▽^)o

跡も 少し薄くなりました!

フコイダンの力って凄い(((o(*゚▽゚*)o)))!!

http://ameblo.jp/uverawake/entry-11915998339.html
----------------------------------------------------------------------------------
今回も、いき水手作り化粧水をニキビ対策にモニターさまにお使い頂きました。
度々、モニターさんのご使用報告を頂いていますが、多くの方にいき水の効果を報告頂きまして嬉しく思っています。
高齢になるとニキビは余り出来にくくなりますが、10代20代の頃にニキビの対策をしっかりしないと
お化粧してもニキビ痕が目立ちますし、お化粧を落とした後の素顔を見るとあぁ~って嫌な思いをしますよね
そのニキビをいき水のメカブ.フコイダンを使って頂いたのが今回のモニターさんです。
海藻には自らのキズを治したり、乾燥から身を守ったりする働きがあることが解明されているのです。
その理由がぬめり部分に含まれる成分あるフコイダンだということが分かってきました。
いき水は日本古来より健康成分として広く使われている海藻のメカブに注目し、独自の技術、
製法で健康成分を抽出に成功しました。メカブフコイダンは海藻から取れる健康成分です。
いき水の健康成分は、免疫を高める効果を特許により認められています、それが免疫賦活効果です、
毎日お使い頂いて、お肌の健康にだけでなく、もちろんお肌の悩みを改善する効果も期待出来ます。
みずみずしい健康なお肌になるだけで無く、細胞から出来ているもの全て、日焼け後のメンテナンス
天然メカブの効果で肌の痒みの軽減、皮膚炎などの痒みの軽減にお試し頂けたらと思います。
                       
                          いき水-hikari-300

励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/474-a98b588d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
