スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ニキビ跡も薄くなり、ほかのシミやホクロもやっぱり薄くなった

 2014-08-26
▲私は、普段からアロマオイルなどを使って手作り化粧水を使っているので、

お水にこちらを混ぜて、さらにグリセリンを入れたものを作りました。

さて、効果のほうですが、最初はシャバシャバでもの足りない感じもありましたが、

使い続けるうちにつるんと一皮むけたようにお肌の質感がかわりました。

さらに3年もののニキビ跡も薄くなり、ほかのシミやホクロもやっぱり薄くなったニコニコキラキラ

さらにさらに、、、、、市販の薬でも治るどころかただれてしまった母親の水虫までスッキリ綺麗になりました

このように効果抜群のいき水ですが、使用をやめるとまたもとの肌状態に戻ってしまったので、

一定期間使い続けることが大切なようですひらめき電球

お値段がもう少し安いと嬉しいのですが、効果はバッチリなので、お財布に余裕が出たら使い続けたいと思います

http://ameblo.jp/bob7209/entry-11913177201.html


▲あせもをポリポリかいていたトムさんでしたが

いき水使い始めてから、かかなくなったような・・・?  お!効いてる!?

カニちゃんは、かくことはなかったものの、背中にポツポツ赤い湿疹があったのですが

数日で消えましたよ!!!おお

母ちゃんはお顔のケアにつかいましたが、いき水自体に色も匂いもありませんので

お水に混ぜるとなんかパシャパシャただの水状なので、さっぱりすっきり。

何もつけてないようで不安ではあったのですが、うるおいがちゃんとありました

かかとのカサカサにもよいとのことで、塗り続けてみましたが

靴下をはくときの引っ掛かりがなくなってきたように感じます!

いき水すご~~~~~い!

これだけで子どものスキンケアも、自分のお手入れ(全身)もできるなら

物が増えなくていいし、楽でいいな~。
http://ameblo.jp/nona-reeves/entry-11912314253.html
*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
いき水をお使い頂いてモニター報告を頂きました、
天然成分のメカブのエキスの効果をしっかり体感して頂けたようで嬉しく思っています。
海藻には自らのキズを治したり、乾燥から身を守ったりする働きがあることが解明されているのです。
その理由がぬめり部分に含まれる成分あるフコイダンだということが分かってきました。
いき水は日本古来より健康成分として広く使われている海藻のメカブに注目し、独自の技術、
製法で健康成分を抽出に成功しました。メカブフコイダンは海藻から取れる健康成分です。
いき水の健康成分は、免疫を高める効果を特許により認められています、それが免疫賦活効果です、
毎日お使い頂いて、お肌の健康にだけでなく、もちろんお肌の悩みを改善する効果も期待出来ます。
みずみずしい健康なお肌になるだけで無く、細胞から出来ているもの全て、日焼け後のメンテナンス
天然メカブの効果で肌の痒みの軽減、皮膚炎などの痒みの軽減にお試し頂けたらと思います。

                       いき水-hikari-300

励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/472-a3e2f5d6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
