
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

髪の毛の悩みを改善!2週間でサラサラ、ツヤ髪に大変身 モニター報告

 2014-08-13
いき水本舗様から、いき水(アンプル20ml1本)のお試しをさせて頂いていた

その後、ですが,2週間程、使用しています♬

前々回の記事  いき水本舗   いき水
前回の記事  いき水本舗   いき水 (2)

フコダインの力を凝縮した清涼飲料水いき水が、美容成分配合で登場したのです。

毎日、髪の毛と、顔に使用しています♬

 使用前                       使用後 【一週間】               使用後【二週間】
nibosiwaoyatu3-1.jpg

大分、綺麗に しっとりと柔らかい髪の毛になったんじゃないかなぁ と、思います。

ガジガジと縮れている毛も、艶やかになりました♡

いき水は、本当 ただのお水のようでサラッとしているので

ぺたついたりニュルンとしたりするのが苦手という人には、オススメの商品です。

http://ameblo.jp/morikumak/entry-11907244876.html
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
海藻には自らのキズを治したり、乾燥から身を守ったりする働きがあることが解明されているのです。

その理由がぬめり部分に含まれる成分あるフコイダンだということが分かってきました。

いき水は日本古来より健康成分として広く使われている海藻のメカブに注目し、独自の技術、

製法で健康成分を抽出に成功しました。メカブフコイダンは海藻から取れる健康成分です。

いき水の健康成分は、免疫を高める効果を特許により認められています、それが免疫賦活効果なのです、

健康なお肌になるだけで無く、細胞から出来ているもの全て、毛髪のツヤ、毛根の元気!

頭皮の健康を維持するだけで、もちろん男性も抜け毛の予防、薄毛の予防になると思います。

                       mekabu.jpg

ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/468-b243bb16

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
