
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

薄毛予防、毛根の元♪頭皮の健康!いき水ヘアエッセンス、モニターさんの途中経過

 2014-08-03
◆私は耳の上のあたりからデジパーを当てているので、くしでとくだけで毛先だけ広がってしまうんですが、

いき水を使いだしてから軽く指で毛先を巻くだけでまとまるようになりました(≧∇≦)
http://ameblo.jp/naik0401/entry-11903076772.html

◆ただスプレーしているだけで、髪が、しなやかになります。
http://ameblo.jp/taketake68/entry-11903301084.html

◆ダメージが酷く、ぱさついて広がり、全くまとまらないこの私の髪質でも、

これをシュッシュッして、ドライヤーで整えると・・・しっとり&ストンと落着いてくれましたOK

ミスト状は最初は良いのだけれど、結局は乾燥してパサパサが余計酷くなるので、基本使わないのです

が、これは全くそんな事はなくOK

洗髪後髪を乾かす前からシュッシュッすると、乾いた後でも落着いているんですよね~元気

これは本当に嬉しい元気

頭皮ケアも出来るのでこれから美髪が育ってくるのかな~元気

あとは、うねりが真直ぐになったらいいのにな~満足
http://ameblo.jp/enjyoi64/entry-11899499741.html


◆さてさて、2週間経過後、、、

髪の毛がまとまりやすくなった気がしますらぶ2

この季節、肌だけでなく髪もすご~く乾燥しているのでゴワゴワになりがち。

でもね、いき水がしっかり保湿&栄養を与えてくれてる、、嬉しいですよね~ラブ

次回は、before・afterで比べてみたいと思いますハート

http://ameblo.jp/ren320/entry-11903210514.html


◆とても寝苦しい夜が続く中、頭皮のベタつきが思いのほか少ない?と感じる事が多かったです。

髪を洗い乾かした後にはもちろん、普段髪をセットする前にも使用しています。

夜シャンプードライ後に使い寝ます。朝起きた時、髪が根元から柔らかく頭皮の張りも感じます。

簡単にシュシュッとするだけで、髪質が変わってくるなんて!(◎_◎;) これまでたくさんのヘアケア製品を

使用してきているけど、柔らかな髪を自宅のケアで実感することがあったかな!?(・_・;?

もしかすると、傷んでいる髪だけではなく天然のくせ毛にもなんらかの変化があるのかも。
http://mikubiyori.exblog.jp/20956768/    (比較写真有り)

◆継続して使用したところ、頭皮のべたつきが減ってきました!

シャンプードライ後いつも吹き掛けてますが、コシもupしてきた気がします
http://moniter.blog.jp/archives/10567146.html  (男性モニターさん)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
加齢による免疫力の低下は生きるものとして避けられない事なのですが

その免疫を高める効果がいき水の免疫賦活効果です、細胞の活性が高まる事により肌がみずみずしく

10代20代の頃、昔のようにピチピチした肌になることが期待できます、

海藻には自らのキズを治したり、乾燥から身を守ったりする働きがあることが解明されているのです。

その理由がぬめり部分に含まれる成分あるフコイダンだということが分かってきました。

いき水は日本古来より健康成分として広く使われている海藻のメカブに注目し、独自の技術、

製法で健康成分を抽出に成功しました。メカブフコイダンは海藻から取れる健康成分です。

毛根の元気!頭皮の健康を維持するだけで、抜け毛の予防、薄毛の予防になると思います、

ちなみに、ある有名メーカーでフコイダンのよる育毛効果で特許を取得していますので興味のある方は

検索されたら如何でしょうか?

                          hairessence180.jpg

励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ

       
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/463-beed3828

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
