
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

浸透力!お肌がさらさらになって、毛穴が気にならなくなりました:いき水Cosme

 2014-07-28
スプレータイプの容器に精製水といき水アンプル1本分を入れれば完成本当に簡単にできました

髪やボディにも使えるそうなのですが、今回は顔に使ってみました!

洗顔前

          
           http://blogimage.crooz.jp/image/dot2.gif
汗と皮脂でテカっていたり、毛穴の開きが気になります

いき水化粧水、使用後

           
お肌がさらさらになって、毛穴が少し気にならなくなりました


お肌に吹き掛けるので、ほてった肌にとても気持ちがいいですし

なにより! お肌にどんどん浸透していく感じがすごいです!!

私が普段使っている化粧水もかなりさらさらしていてよく浸透するのですが、

こちらはそれどころではなくて

吹き掛けて、少し手で押さえただけでもうお肌に染み込んでさらさらぷるぷるになってるんです♪!

これはこれからが楽しみです

今回は時間がなくて顔だけだったのですが、継続して使わせていただいて、


次回の投稿では髪の毛やボディにも使ってみた経過をお伝えしようと思います(*´ω`*)


http://blog.crooz.jp/yumifever/ShowArticle/?no=182

そこに200mlの水 + 20mlのアンプルを入れます

(市販のヘアエッセンスでも良いですよにこ

今回はフコイダンの効果を知りたいので私は水にしました)

無色透明です
  乾いた髪の毛にシュッと,生え際にもシュッと

無香なのは不思議であり、不思議じゃない!
と感じました



こちらは使用2日目の画像です


2日目でも私の髪がまとまっているように見えますびっくり

現在4日目ですが、髪がさらさら
してきましたハート


これからが楽しみですハートぃっぱぃ

http://ameblo.jp/pinegold/entry-11898798542.html
まず使用まえ


もう産後しっかり肌ケアしてなくて

ボディーミルクを風呂上がりにしーくんと一緒に塗ってるだけで

油ぎっとぎっとの顔よまず1日で肌の調子が変わったよね!

         
使用後

まず1日で肌の調子が変わったよね!

しっとりとゆーか

 つけた瞬間から、しっとりカサつきがなくなって、長時間うるおってた!

すこし赤みひいたかな??? まだ1日目だから

         ️
http://blog.crooz.jp/amisho315/ShowArticle/?no=218
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今回のモニターイベントはヘアエッセンス、髪の毛にお使い頂くためのイベントでしたが

髪の毛以外にもお使い頂いて良い効果を体感して頂けたようで嬉しく思っています。

ケミカルな原料を使わなくても海藻メカブの天然成分だけで効果が体感出来たら安心ですよね

大手の化粧品を使われて白斑などの後遺症でお悩みの方も多いいらっしゃるようですが

一度トラブルが起きると元に戻す、以前のように回復するのは時間も掛かりますし

回復出来るかどうかも未だ定かでは無いようです、美容と健康のために是非お使いになって下さい

モニターさんはまだ募集していますので是非応募してみて下さい。




ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/460-857d958b

