
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

サラサラ!ツヤ髪 いき水ヘアエッセンス:モニター体験報告 1

 2014-07-26
今回は、この『いき水』を使ってヘアエッセンスを作ります。

材料
いき水 20ml(1本)
精製水 180ml
グリセリン 20ml

用具:250mlの容器  ビーカー もしくは 計量スプーン(グリセリンを計ります)

事前に、容器は無水エタノールで消毒。ビーカーもしくは計量スプーンは、熱湯消毒しておきます。

いき水COSME・ヘアエッセンスの完成*\(^o^)/*

混ぜるだけだから、とっても簡単♪
洗いざらしの髪。。。ブラッシングしないと”きしむ”し、頭皮に傷はあるし、
         hear1 moni

髪は痛んでいるのでやりすぎてもダメだし…。
かなりかけてみました。しっとりは当然ですが、指通りがスルッと♪( ´▽`)
         hear2 moni

継続したら髪だけでなく、頭皮も元気になるかな?使い切る頃の髪質の変化を期待したいです。

http://mikubiyori.exblog.jp/20902926/

特にニオイやネバネバ感もなく、普通のお水みたいでした。

早速、髪に使い始めました。
         hear2-1 moni

         hear2-2moni.jpg

前髪のくせがひどく、この湿気の多い時期はドライヤー駆使してもうねるんですが、一回でまっすぐに。
しかもサラサラ~

http://happy.ap.teacup.com/primavera-rose/966.html


これを髪の毛にシュッシュッってすると髪の毛がサラサラしてきましたよ。

毛染めですっかりパサパサしていたのですが、指通りもなめらかにドキドキ

髪の毛が綺麗だと嬉しいです。

http://ameblo.jp/3215ab/entry-11896466905.html

手持ちの化粧水と混ぜて作ったものを、髪の毛にシュッシュッとして、ブラッシング。

シュッシュッとしてブラッシングしただけですが、うねりがなくなりました★
        hear3-1 moni

あと、仕上がりがとってもサラッとしているんです。

朝の出勤前に、これはとっても楽ちんです~

仕上がりはふんわり、サラサラなので、いつもシュシュで結んでいましたが、

髪の毛を下ろしたまま出勤しなくてもよくなりました♪

続けて使って、髪の毛の変化をチェックしていこうと思います!

http://blogs.yahoo.co.jp/mana_12234/38069178.html

髪の毛がどう変わるかな~(´・∀・`)

ずっと髪の毛に悩みしかないからさらさらになるといいな♥︎

カラーもしたばかりだからカラーも色が抜けにくくなったらいいなぁ♥︎

前髪がぱっくり分かれてしまうので早速使ってみると…
         hear4-1 moni

おお!さらさら~♪これはいいかも(ू•‧̫•ू⑅) よし!使うぞ!

これ前髪って分かりにく!笑  でもぱかって分かれてるのがないの!!素敵すぎる!

http://ameblo.jp/hiroko12240617/entry-11895496870.html

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今回もモニターイベントに多数の方に応募頂きまして、嬉しいモニター体験報告を頂いています。

いき水化粧水は他の化粧水より使用量が少なくても体感は得られますし、

また必要以上にベタベタ付けなくてもいき水のメカブのエキスの効果は感じて頂けますので

とても経済的だと思っています。

高額の商品の方が効果も体感も得られると思われている方にはお勧めは致しませんが

免疫力低下による老化を防ぐには、日常でお使いになるには充分なコストパフォーマンスだと思います、

お気に入りの化粧水に混ぜるだけでプレミアムになるのを感じて頂けると思います.

専門サロンに行かなくてもご自宅でお肌や髪の毛のメンテナンスが出来たら嬉しく有りませんか?

また、専門サロンさんでも是非お取扱いを頂きたい、いき水化粧水です。

只今、いき水手作りコスメモニターさんを募集中です、是非サイドバーのバナーがらお願い致します。

   hairessence180.jpg


ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/459-4d027aa6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
