
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

【検索ワード】 デリケートゾーン 免疫力,デリケートゾーン フコイダン

 2014-07-20
今週の気になる【検索ワード】 ★8位 デリケートゾーン 免疫力, ★11位 デリケートゾーン フコイダン

もう少しで梅雨も明けるのでは無いだろうかと思う、何となく体がベタベタしている今日このごろ

今週も沢山の検索ワードでいき水を調べて頂いているようで、誠に有難うございますm(__)m

今週のワードはデリケートゾーンと免疫力との関係をいき水内でをお調べ頂いたのだとお思いますが

このデリケートゾーンでお悩みの方も相当多いと聞いていますし、以前いき水の事務所にお越しいただいた

スキンケア大学の担当者さんもデリケートゾーンの検索ワードは検索順位で常に一位と聞きました。

大まかに云うと体臭の事なのですが、体臭の原因となるのは免疫バランスの崩れが大きな原因でしょう

体臭を軽減する方法として加齢臭軽減の石鹸とかコロンなどが主流なのですが

体臭と年齢を考えてみて下さい、20代で体臭の事は余り気にしないですね

30代、・・・40代・・・50代と年齢が上がっていくと段々体から発せられる香りが他人に嫌われるようになります

免疫力の低下が始まる年齢です!男性は生殖機能の低下と加齢臭の発散状況が比例しているようです

どこかのメデイア情報で耳にしましたが、生殖(男性機能)機能の低下、ナイトライフを楽しめない、

ナイトライフが楽しめない、相手(女性側)から接触を拒まれる、そしてその原因は嫌悪な香りの発散だそうです(^^;

どうも人間(動物)としてコノような道を生物学的にも辿らなくてはならないそうです、(>_<)

これとは別に女性の体の香り、腋の香り、アセの香り、そしてデリケートゾンから発せられる香りです、

セックスレスにも香りの問題は大きいそうです、深い愛を感じ合っている時、香りは余り気にならない

しかしアル程度時間が経過するとお相手側が感じる香りで精力が一気に減退する事もアルそうです

男性側からのレス、拒否は体の香り、デリケートゾーンからの香りに原因が大きいと聞きました

この体臭の軽減には誰でもとても気を使われていると思いますが、なかなか対策が難しいです

その中も、皆さんが良くご存知の免疫力を高める 天然成分が有ります、

日本古来より健康成分として広く使われている海藻のメカブがそれです!

特定の商品を販売するためのサテライトページのようですが一度読んでみたらいかがでしょうか?

http://www.xkenko.com/nioi/97 めかぶで体臭を消しましょう

http://www.banadirsoftware.com/  体臭対策.com

ここのページにも体臭軽減方法とサプリメントの紹介が載っています。

さて、いき水と体臭軽減の関係を少し、メカブを摂取することで体臭の軽減に効果が有ることは他のサイトでも

有効と説明されていますが、だけど、毎日メカブを食べ続けるのは大変ですし、苦痛になってしまうかもです

いき水は海藻のメカブが主成分で無色透明・無味無臭なのでとても飲みやすいのが特徴です、

また摂取の量も1日朝夕の2回程度、お好みで何回でも・・・清涼飲料水なのでお茶感覚で飲めます。

メカブに含まれる健康成分のフコイダン様物質だけがアンプルに充填して有ります、

濃度が高いので薄めてお飲み頂きます、推奨は2リットルに薄めて飲まれるのがお勧めです。

この他に、いき水は皮膚からも、粘膜からも吸収しますので脇の下にスプレーする、

デリケートゾンにスプレーする方法は香りの軽減にはとても有効です、

また、デリケートゾンの奥、粘膜に万遍なく塗られると更に効果が高まります、

ご使用の例として、いき水アンプルの元液をそのままお使い頂いても良いのですが

20mlアンプル希釈元液を10倍程度の精製水で薄めて頂いて、小さなスプレー容器に適量移し替えて

1日数回デリケートゾーン、腋の下、など臭いの気になるところに洗浄液としてスプレーしてみて下さい

特に性器の洗浄液として使う場合は粘膜に行き渡るように奥までスプレーして頂けたらと思います、

性感染症の予防の為に洗浄水としてお使いになられるのも有効と思います。

いき水モニター体験報告をお読みになると数例の体感報告が載っていますので興味、お悩みの方は読んで下さい。

例として…
                東風さんの
http://ameblo.jp/ikimizuhonpo/entry-11534250745.html

●今日で飲み始めてまだ3日めの朝を終えましたが、まず体の変化はというと、

嫌な臭いの汗をかくのが減ってきている気がします。

特に首の後ろ側に汗をかくのがここ数年の悩みなのですが、それが減ってきている気がします。

他にはお通じがよくなってきている実感もあります。

身体の中からきれいにしてくれている様な実感もじわじわと感じてます

1週間後にはどんな変化があるんだろう?2週間後は??すっごく楽しみです。
http://yaplog.jp/acha-kocha/archive/607

                        いき水-hikari-300


ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/457-ff1cb996

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
