
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

フコイダンCOSMEの作り方教室 第二弾!いき水ボディーローション

 2014-07-18
フコイダンCOSMEの作り方教室第二弾!いき水ボディーローション:Bodylotion

リッチなフコイダンCOSMEを手作りしてみませんか?

ちょっと調べただけでもフコイダンコスメってこんなに高額なんです、

    例えばこんな感じ!
      【容量】 30ml  定価    5,400円(税込)
      【容量】 30ml 定価    4,500円
      【容量】 60ml 定価     6,318 円税込

いき水アンプルを使えば200mlも出来ちゃって2500円!

いき水のメカブのエキス(フコイダン様物質) は高濃度なので薄めても大丈夫なんです~

タップリ使えるのでお財布に優しいコスパじゃ有りませんか?

高価なだけあってお肌にはかなり有効なコスメには間違い無いと思いますが、

お財布に優しいとは言い難いかな??そんな訳でいき水で手作りコスメを作ってみませんか?

作り方は簡単!何時も使っているお気に入りの美容液に混ぜるだけで出来上がり

お水に混ぜるだけでもOK!安価な化粧水に混ぜるだけでも簡単にプレミアムな化粧水が出来上がります。

カサカサお肌のメンテナンス、乾燥肌にも敏感肌にも、お肌に痒みを感じる時も、皮膚炎の痒みの解消に・・・

【注意】 混合する場合、化粧水はご自身のお肌に合った化粧水をお使いください!

ちょっといき水COSMEのご紹介です(^^ 

TOP-1_cosme_A-moni.jpg

TOP,2_cosme_1-moni

いき水COSMEはいき水アンプル3本相当の原液が配合されています!いき水コスメはちょっと違います!
body-2_cosme500.jpg

body-3_cosme_A_voice500.jpg

body-4_cosme_500.jpg

さて、いき水:フコイダンコスメの作り方教室の始まりです、

市販のボディーローション200ml入りを購入して来ました、混ぜる容器は200ml+20mlですから

250ml程度の容器に移し替えて、良く混ぜあわせて出来上がりです、

混ぜる液体は精製水なんでも衛生的ものならでもお好みで結構です

コレで、フコイダン入りのプレミアムなボディーローションの出来上がりです。

Lotion-ikimizu How to

カサカサしているお肌に、いき水のフコイダンエキスの浸透力を体感してみてください、

真夏のビーチに一緒に持って行って日焼けした肌にシャワー後に直ぐにお使って日焼けの痛み、

翌日のお肌の炎症の痛みの軽減を体感してみて下さい。

また、お肌の痒みの軽減、頭皮内のおでき、湿疹の痒み軽減、虫刺されにもお勧めです。

Bodylotion180.jpg
ご応募は、このブログのサイドバーに表示されています、沢山の方の応募をお待ちしています。
キーワードは「いき水おじさん」と書き込んで当選確実です(笑


ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/456-49b53224

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
