スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

【検索ワード】 ガラクトフカン 北里大学 

 2014-07-16
今週の検索ワードの順位 ★第7位 ガラクトフカン 北里大学 ★第25位 マウス 腹水がん

専門的な検索ワードで検索されていましたので、私の知る限りを紹介します。

下記のURLは、私の持っている論文とほぼ同文のフコイダンについての論文だと思います、

文字列は私し所有のコピーと同じです、文字が足されていたり、文章が消されていたりしますが、

これらは特定の商品を販売する上に不都合が有るからだと思っていますが・・・

ガラクトフカン 北里大学の論文はココに表示されているので表題の検索ワードでお探しの方に
http://www.second-op.jp/report21.html

1975年 1976-1年にガラクトフカンの事が載っています、

1976-1の論文の上から5行目のマウスに腹腔注射した場合の阻止率なので注意して読んでください。

知識の有る方でしたら私の説明より良く解るのではと思います。

いき水の場合は「マクロファージ及び白血球の活性特性を備えた「免疫賦活剤」としての特許である事、

また、いき水は清涼飲料水であります。

フコイダンは海藻の種類のより成分に違いが有るそうです、モズクに含まれるもの、昆布に含まれるもの

特定の海藻だけが持っている成分など有り、フコイダンが全て同じでは無いことを知っておいて下さい。

がん治療のためにフコイダンの注射をする医師もいるように聞いていますが、

不純物の多い従来のフコイダンを体内に注射をすることはとても危険な事と思いますのでご注意下さい。

過去に不注意か故意は分かりませんがいき水を点滴に使われた方もいらっしゃいますが、

いき水は点滴薬では有りません、あくまでも清涼飲料水です。

                          1-ikimizu.jpg


ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/455-5665862f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
