スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大人買いして頂きました、有難うございますm(__)m

 2014-07-14
                PA0_0298.jpg

いき水を世の中に出させて頂いて3年が過ぎたところですが、

ここのところ、いき水の免疫賦活効果を体感されて普段の健康維持にお使い頂けるようになって来まして

誠に有難く思っています、又、成人病の予防にお使い頂ける事は本当に嬉しい事で有ります。

先日、お試しサンプルのご注文を頂きまして、ご試飲頂いて直ぐに本品のご注文を頂きました

そして、直ぐに10ケースのご注文を頂きました時には驚きました、

過去に一度に纏めて10ケースのご注文を頂いたのは、今は亡きジョーさんだけでしたので・・・

ガン患者の8割が、抗がん剤などの副作用死と判明 ←ジョーさんのブログです。 

お電話を頂いた時にご家族にガンとか大きな病気をお持ちの方がいらっしゃるのですか?と聞いてしまいましたが

「別に、そんな事は無いですよ、健康に良さそうなので主人が気に入りまして注文するように言われたのおです」

とお伺いしたのが今月の始めでした、そしてまた今日も10ケースのご注文を頂けました

お知り合いの方にお渡しするようなことをおっしゃっていましたが、

ゆっくりゆっくりですがいき水に興味をお持ち頂ける方も少しずつ増えて来ました

最近はメディアに取り上げて頂く機会も増えて来ました、近々FMラジオでも取り上げて頂けるようです、

免疫力の低下は生きる者として避けられない事ですが、体細胞免疫と細胞免疫を高めるチカラ

いき水の免疫賦活効果で病院のお世話にならなくて済むように日々の健康習慣にお使い頂けたら

私の亡き母との約束、亡き老先生との約束が果たせるのでは無いかと思っています。

心より御礼を申し上げますm(__)m

                       いき水-hikari-300

ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/454-76022fc9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
