スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

月刊誌「ミスター・パートナー」に掲載されました。

 2014-07-09
mr partner イギリスから豊かな暮らしと生き方を考える
月刊誌「ミスター・パートナー8月号」のMPコミュニケーション広場にいき水本舗が紹介されました。

                        mrpartner-1_1.jpg

SQUARE-01┃私、人と関わるのが好きです・・・148 ページ49pにいき水の記事が載りました。

                       mrpartner-1-600.jpg
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
株式会社ミスターパートナーさんから取材申し込みを受けたのは5月頃だったと思いますが、
どうしても記事にしたいと何度もお願いされてお受けしました
フコイダンと云う商材はここ数年健康サプリメントとして少し知名度が上がって来ているのですが
そのターゲットは癌に有効な代替療法の商品として販売されているのは事実では有りますし
なんか胡散臭い、騙し商法、マルチビジネスではなかろうかと思われている事も承知していますが
それでも、多くの健康食品をご購入されて何も効果を感じない、体感を得られないまま
お金を浪費されるならお役にたてるのでは無いかと思いまして、商品化したのがいき水です、
ネット上でフコイダンを検索されると、如何にも癌が消滅するような、治るような表現が多い中、
いき水は免疫賦活効果(特許取得名:免疫賦活剤)、加齢による免疫力の低下を底上げするような、病気になり難い健康習慣にお使い頂けるようにと考え、
またご家庭で保管スペースも気にならないコンパクト容器にしました
フコイダン自体とても高額なサプリメントですが、皆さまの手がとどく価格でお届け出来るように設定しました、
普通のフコイダン1.8リットル相当の商品の海藻の色、不純物、臭いを全て取り除いて
アンプル1本20mlに凝縮した海藻メカブ由来のフコイダンエキスで有ります、
正式にはフコイダン様物質ガラクトフカンの水溶液になります、

                          1-ikimizu.jpg

ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ




スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/451-5d300a30

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
