
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いき水でお肌のメンテナンス(モニターさん体験報告)

 2014-06-30
                 kiruto.jpg

●美肌水とは、私が勝手に呼んでいますが・・・
いき水元液20mlアンプルを10倍に薄めたもの↑です。

髪の毛は今ハーバーの育毛のモニターもしていて、同時進行です。
柔らかい髪でパーッとフワーッとなりがちな髪も
プラス美肌水で落ち着くというかまとまります。
指どおりも良いです。
朝もまとまっています。ヘアークリームを使わなくて良いくらい

顔は化粧水しなくても美肌水で突っ張りません。
化粧のりは良いと思います。
http://shumi-quilt.at.webry.info/201406/article_25.html

●期待したい効能効果の中から
今我が家が一番欲しいのは美肌かなと
ね~ねのついつい触っちゃうニキビ跡を1回キレイにしてやりたい

多分、皆さんは毎日飲むでしょうから
私は美肌水を作って髪の毛・顔・体にスプレーしてみようと思います。
いき水は粒が小さいので、皮膚からも吸収されるんだそうです。
いき水元液20mlアンプルを10倍に薄めてみました。
                kiruto2.jpg
http://shumi-quilt.at.webry.info/201406/article_21.html

●使っていますよ~

いき水元液アンプルを10倍程度に薄めて
入浴後や朝の洗顔後に髪から顔へシュッシュッと

髪は指どおりも良く、洗顔後の顔のツッパリもしません。
髪にハリとコシが出てきたように思います。

3回目のモニター投稿最終日です。
まだ、半分くらい残っていますので
引き続き~このまま使ってみます。

使い切って、しばらくしてどう思うか??ですよね
http://shumi-quilt.at.webry.info/201406/article_31.html

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いき水のモニターイベントに参加頂いたモニターさんの記事投稿です。
今回のモニターさんはいき水を主にお肌のメンテナンスのお使い頂いているようですが
髪の毛、お肌、ニキビ対策とマルチのお試しいただいて いらっしゃるようで
モニター期間が過ぎても半分も残りが有るそうですので長期間の私体験をして頂けそうです、
例えば、いき水アンプル1本で200ml程度の美容水を作られた場合、メカブから抽出した健康成分 の濃度が高いので一回の使用量は少なくても充分に体感を頂けると思います、
お肌に大きなトラブルが有る場合には多少多めにお使い頂いた方が良いのですが
普通の場合でしたら少量で充分ですので200mlも有れば3ヶ月程度はご利用頂けると思います。
                   hairessence180.jpg

ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ

         


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/447-598cdd37

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
