
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

モニターさん体験報告 3名様 (疲労感の軽減・持久力アップの体感報告)

 2014-06-24
●実際に飲んでみた感想は…
              o0396032012975271223.png
       
健康に良いお水で、とても飲みやすいです。

めかぶを一日に大量に摂取できませんが、お水なら簡単に摂取できます。

こちらのいき水を飲んでいる安心感からか、スポーツをしていても持久力が伸びたように感じます。

また、疲れにくくなったような気もします。

とても元気に毎日、過ごせています。
http://ameblo.jp/inunekodaisuki5555/entry-11880261725.html


●こんな感じで届いて、バッチリと使い方を読んで、使用して一週間ほど経過したので報告を。
      
                     ガチャガチャ


実際、飲んでみて。
1番は寝付きが良くなった事です。
スッと眠りに入れるし、朝もスッキリと眼が覚めます。
今の季節だと蒸し暑くて、前日の疲れが残ったまま朝を迎えることもすくなくはないのですが、そういった事がずいぶんと少なくなりました。

いき水で血圧が良い方向に変化するらしいですが、血圧計を持っていない僕は自分の感覚に頼るほかありません。

血圧計が変化すれば、寝付きが良くなり朝もスッキリ目覚められる理由になると思います。
そういった変化が感じられました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yori_yori_0330/64821611.html

●いき水を頂いて2リットルのお水に入れて飲み切りました

普段自分で代謝が悪いと感じていましたが

いき水を飲んだ日はおしっこに行く回数が増え、代謝が上った感じがしました

重い感じがしていた体がすっと軽くなった感じです

1本で終わってしまって残念でしたが、効果はあると思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/piyopiyo103/diary/201406030000/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
●いき水の特徴には色々有りますが、特にスポーツをなさる方にお勧めの飲料です、
疲労の原因は血中の乳酸が増える事が原因をされていますが、貪食細胞のマクロファージが活性 することにより乳酸を消化する作用が有るからなのです、と同時に血流が改善されるために赤血球の運ぶ血中酸素濃度も高まりますので疲労感、及び持久力も高まることを体感して頂けると思います。
特に長時間歩行を続ける登山・ハイキング、ランニング、サッカーやラグビー等のスポーツ等は体感を得るには良いスポーツと思います。

●数あるいき水の特徴のもう一つの特徴は、良質な睡眠が得られる事です、
ご愛飲者さま、モニターさまのほとんどの方から頂く評価は寝付きが良くなり、寝起きがスッキリ!
睡眠は健康を維持するためにはとても大切です、体細胞免疫を高める事により良質な睡眠を取り
翌日に疲れを引きずらないような生活習慣を心がけて頂きたいと思います。

●いき水の飲用を続けていきますと、個人差も有りますが、オシッコ、お手洗いに行く回数が増えるのも特徴です、
排尿をスムーズにしますと、体の浮腫みなどの軽減に繋がります、お仕事中でどうしてもお手洗いに行くのを我慢してしまうなど有るでしょうが尿意が起きたら速やかにお手洗いに行くことが浮腫みの軽減に繋がります、事務仕事で座っている時間が長い方は帰る時に靴がキツク感じる方は要注です。

                        いき水-hikari-300


ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/445-d9d8f9c6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
