スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

弱視で内斜視の目  【追加のメッセージ有り】

 2015-04-26
娘は去年は視力が「右目0.8、左目0.7」でした。

いき水で治るかな~と左目だけさしていて、この前眼科で計り、「右目0.8、左目1.2」でした。
良くなり過ぎて、右目の視力を超えてしまいました(笑)

今日からまた右目をやります。
       d7bafef-1.jpg

眼科の先生もこれには混乱しているご様子で、改めてきちんとした視力を計るため瞳孔を開く
点眼をして再検査になりました。
びっくりしました!
0.7から1.2って……

なにかの間違いかと思いましたよ(笑)

視力が左右とも上がれば、内斜視がひどくなる恐れはなくなるはずなので、両目1.2を目指して治してやるつもりです☆

もう、人間の身体って、太陽や海、めかぶなどの自然の万物とは切り離せないことがよくよくわかりまして、いき水って本当にすごいな…と改めて思います。


主人も、昨日は運転と子守りで相当疲れたはずなのに、先ほど元気に出勤しました。

魔法の水でも飲んでるかのように思います。
感謝です、いつもありがとうございます。

【追加メッセージです】
◯◯さんの日記
6月19日(木)
こーんにちわ〜〜〜  今日はいい天気ですね!
私は、この前、眼科に行ったときに
飛蚊症って言われたんですが、、
いき水点眼するとなんかイイですグッド(上向き矢印)指でOK
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨年13年10月にいき水を老眼対策にお使い頂いたmeviさん 記事を貼り付けます。
http://ameblo.jp/happymevi/entry-11634453450.html

【追加メッセージ】ご愛飲から応援メッセージを頂きました
いき水は基本的には飲料水なのですが、ご愛飲者さまが色々な使い方をしてくれていて嬉しいです。
                    
                   ikimizubtol.jpg

ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/443-ff28bfe8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
