スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

3ヶ月にわたり苦しんだ 蕁麻疹が治まったのです!!

 2014-06-14
            hati.jpg

2日ほどで飲みきりました!

飲み続けるとお肌がきれいになるのはもちろん


ガサガサのかかとが治ったり花粉や二日酔い防止にも!

底に残った数滴もニキビや


気になるトラブルに塗布して余さず使い切りました~

効果のほどは?

何せ1本でしたのでね


見張るような外見の効果はなかったのですが

なんと!3ヶ月にわたり苦しんだ,原因不明の蕁麻疹が治まったのです!!

これは続ける価値あるな!

だって薬じゃないんだもん完全天然成分だよ?

唯一購入を悩む要因があるのだとしたら・・・金額?・・・・

http://ameblo.jp/treasure0619/entry-11876980508.html

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

この度、モニターイベントに参加して頂いたはちさまの報告です

通常、いき水アンプル1本で100倍液に希釈して頂くき7~10日ほどかけてお飲み頂くのですが

はちさまの場合はなんと2リットル液を2日で飲まれてしまったようです、

いき水は海藻メカブかた抽出したエキスで天然成分 ですので、

飲まれる量は推奨濃度より多く飲まれても問題は全く有りません、

むしろ体調が優れない時には希釈倍率を濃くして飲まれることをお勧めしています、

また通常は推奨濃度以下で飲まれてもアバウトで構いませんが免疫は加齢により日々低下してゆくものですから

少量でも毎日お飲み頂くことが健康を維持するためには必要なのです、

免疫力の低下は生きるものとして避けられないことですが、大きな病気にならない為のサポーターとしておお使い頂くのも一つの選択肢だと思います、

また、大きな病気になってからお医者さんのお世話になるのも選択肢では有ります

中には、「何のために高額な保険料を払っているんだ!必要は無い」とお考えの方もいますけど・・・

mekabu.jpg


ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/15 10:34】 | # | [edit]
お返事有難うございます、
娘さんのお肌のトラブルをお写真を拝見しまして娘さんが可愛そうだと思いました
私の娘は現在大学生で同じような状態になった事が有るものですから
もし、宜しければ長期にお使い頂いたら如何かなと思いましたのでご提案をさせて頂きました、
ケミカルな薬剤をお使いになられてお肌にシミなどの後遺症で悩まれなければ良いのですが
いき水は海藻のメカブが原料なので即効性は薄いです、また肌の4週間位かけてゆるやかにかいぜんして行くものですから
流石にいき水アンプル1本での状態の改善は難しい事は間違い有りません、
かかとのかさつきも3週間程度の時間を要します。
また、アトピーについては2~3ヶ月の時間を要します、
やはり即効性を期待するにはケミカルな薬剤をお使いになられる方法でも宜しいと思いますが
顔面の赤み肌、シミ、などの後遺症が心配ですね、
同じ年頃の娘を持つ親として、とにかく、1日でも早く治ることをお祈りしています、
有難う御座いました。






> 1アンプル飲み終わった時点で、次女のアトピーに残念ながら変化は見られませんでした
>
> 逆に悪化している気もします
>
> 言い方によっては排毒という考えもありますが、高校生なので、効き目があるまで様子を見る
>
> といった気長な治療は待てないのが本音です。
>
> また、次女は乾燥肌なので、かかとがかさついていたので、
>
> そちらの様子も見て見ましたが、変化なしでした
>
> 効きめが現れるのは個人差があるのでしょうが、次女には効果のほどが見えませんでした。
>
> せっかくお話をいただいたのですが、引き続きのモニターは辞退したいと思います
>
> ありがとうございました
【2014/06/16 11:21】 | いき水のおじさん! #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/440-166cd83e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
