
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ニャンコの痒みの軽減と体臭の消臭効果を体感頂きました。

 2014-06-09
                mitu-goma1.jpg

◯ただ、季節の変わり目は特に首回りをカキカキすることが多い2猫が、

ここ数日はあまり掻いていないように思います。頻度は減ったように思います。

このペット用の「いき水」の説明を読むと「・皮膚炎の有るペットには飲ませる他に地肌にいき水を

塗ってあげて様子をみて下さい」とあるのですが、炎症を起こしているほどではないし、

もったいないので塗ってはいないんですよね。でも掻くのが減ったなら、良い影響だなと思いました。
http://blog.goo.ne.jp/pesce_luna/e/1fefee69d6e1496b37b1baf4ff199548?fm=rss

◯いや、ニオイには影響がありました。
いき水のモニターをする前までは、体臭や排泄物臭を和らげる意味もあり、アミノ酸や酵素の入ったサプリメントをあげていて、実際においがあまりなかったのですが。

いき水のモニターを始めてから、そちらのサプリメントの摂取を止めたことで、2猫のにおいがきつくなるかなと思ったら、全くそんなことはなく、いつもと変わりない穏やかな、お日さまのにおいの2猫。

(旅行中に預けている猫ホテルから帰ってきたときはサプリメントを飲んでいないので、『猫って獣なんだな』と思わせるにおいをなんとなく漂わせています)

いき水にはUE酵素が配合されているので、やはり消臭効果があるようですね。

気候が変わるとときどきかゆみが治まらなくなることもある蜜も
                   mitu-goma.jpg

涙焼けが気になっていた胡麻も

             mitu.jpg

いろいろ順調。直接塗布しているわけではないけれども(相変わらずもったいなくてそこまでは使えない)、
症状は弱まっている気がしますので、緩やかに治ってきているのかな。もしそうなら結構喜ばしいです。

http://blog.goo.ne.jp/pesce_luna/e/163e7bd718a2f316a761fdf704951e78?fm=rss
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いき水「ペットの元気」にはUE酵素が配合されています、
屋内で一緒に生活されているペットには人間には無い独特な体臭、臭いを出すペット、腸の調子を崩されている
ペットにはうんちの臭いでお悩みの方も多いのでは無いかと思います、
また、うんちの臭いが強いペットは寿命が短めと効いた事が有ります。
UE酵素には消臭効果が期待できますので、健康の維持と病気予防、臭いの軽減にお試し頂けたらと思います。
             pet5JPG_280.jpg

ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/438-98348306

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
