
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

モニターさん体験報告 4名さま

 2014-05-24
●1本2500円とちょっとお値段は張るねえ゛!

飲んでみた感想は、水に混ぜても味はかわらないので
水好きのアタシにはありがたかったflower

2日目にニキビがちょこっとでたえ゛!

でも、4日目くらいからは治って、気持ち的に肌がもっちりした気がするよーなきらきら!!
http://ameblo.jp/kitty873/entry-11830212437.html

●療養中の父に飲んでもらいました。

無味無臭でお水とまったく変わらないとのこと。

これなら無理なく続けられそうグチ

飲んだ翌日はスッキリと目覚められたそうですにっこり

ちょっぴりお値段は高めですが続ける価値はありそうです。
http://ameblo.jp/kannya26/entry-11824753233.html

●ドキドキ一週間程飲んでみて、、、ドキドキ
作ったいき水水は、一週間程でなくなっちゃいました。

私の花粉症の初期症状として、鼻くそがネバネバになるっていうのがあるんだけど、

いき水を飲み始めたら、粘度が低下!そして上あごの違和感が、2日目くらいからすーって引きました。

味は、なし! ただのお水を飲んでいる感じなので、全く違和感はなかったです。

たった一週間なのに、もしかして花粉症?って思う症状がことごとく改善しました。

ハウスダストにもいいのか、職場である場所に行くとくしゃみが止まらなくなるところがあるんだけど、

その場所に行ってもなんともなかった!! さりげなく免疫力アップしているのかも??

そろそろお薬が効いてくると思うので、こんシーズンはかなり快適に花粉シーズンを乗り切れそうです。

緊急お助けありがとう~(*´∀`*)
http://ameblo.jp/pooh3go/entry-11762378674.html

●3日かけて飲んでみました★

最近まだまだ寒くって暖房ガンガンの店内で馬車馬のように働く私なのですが、夕方ファンデヤバスでした(°_°)

いき水を飲んで3日目の夕方気づいたんですが、なんとお化粧直しをせずに12時間働きました!!!
す、すごい!!!!

内面から綺麗になるってこういう事かあ!

免疫も高めてくれるらしいので風邪予防とかにもいいのかな?

しかもお水なんて、毎日飲むものだから、全然苦じゃないし、全く味も色も変わらないし、

本当に良い商品だなと、自信を持ってオススメします!
http://ameblo.jp/subtaso/entry-11799913211.html
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
4番目のモニターさまのコメントに「内面から綺麗になるってこういう事かあ!」 と有りましたが

体の中からキレイになると言う事はこう云う事なんです、

いき水の免疫賦活効果は、白血球の活性化に有ります、特に細胞の掃除役のマクロファージを

活性化させる事により、細胞内のゴミ、不要物を貪食細胞のマクロファージに綺麗に掃除してもらうと

細胞が綺麗になり、お肌の細胞も内臓も体のずべての細胞が正常に働き、みずみずしい肌になったり

老化を防止する効果を現れて来ます、

そして、アンチエイジング効果がさまざまな病気を予防する働きとなります。

この効果は健康に良いとされているものを沢山食べたり、飲んだり、ビタミン剤を飲んでも

なかなか体験出来ない「いき水」 ならではの免疫賦活効果なのです。

                      いき水-hikari-300
ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/431-daa4f2ca

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
