
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

かかとツルツルモニターイベントの報告を頂きました。

 2014-05-03
  いき水を飲用前の状態です。(モニター応募時点)
takajin-1.jpg

かかとケアイベント開始  

お風呂上がりにいき水スキンウォーターを噴霧。3週間集中ケアでつるつるになぁれ(*^o^*)


takajin-2.jpg
  http://monipla.jp/ikimizu/ikimizu30/item_article_one/a-1880587301534c361da695f/

飲用開始から12日目

いき水でかかとのお手入れを始めて、今日で12日目です。足底はかなりスベスベになりました。

使い始めてすぐに効果を実感し、今もそれが持続しています。

かかとの縁は相変わらず固く、角質が肥厚しています。

入浴時に軽石で軽く削ぎ落としながら、skin waterで保湿しています。

このかかとの縁はあまり変化がありません。引き続き、根気よくお手入れを継続します。


takajin-3.jpg
   http://monipla.jp/ikimizu/ikimizu30/item_article_one/a-1959511341535a36c4d5e86/ 

最終報告
2倍の濃さでアンプルを希釈し、いき水を飲み終わりました。かかとは随分綺麗に柔らかくなりました。

残念なねは、かかとの縁はどうしても肥厚が分厚く軽石で削っても若い頃のようにはつるつるにならなかったこと。

しかし、いき水はかかとケアに効果がありました。継続すれば、

もっと綺麗な状態になるでしょうか?少なきことも、

このすべすべした状態を維持するためにも定期的なメンテナンスは継続したいです。


takajin-4.jpg
  http://monipla.jp/ikimizu/ikimizu30/item_article_one/a-4635509235362bb652b10b/
  
●4月15日よりモニターを開始して頂きまして、5月2日の最終報告を頂きました

いき水アンプル3本を一ヶ月でお飲み頂くモニターイベントは実質18日間で終了してしまいました、

いき水は継続して飲用することで体の中からお肌のケア出来るのですが

一ヶ月間継続して続けて頂ければもう少しツルツルかかとにして差し上げたかったのです、

結果的にはツルツルかかとにはなりませんでした、とても残念です(>_<)

でも、スタート時点のかかとが18日でココまで改善されて良かったと思っています。

この効果は、かかとだけでなく肘や膝小僧など体全体の肌にも同様の効果を体感出来ると思います。

モニターさまもご自身でこのかかとの状態を維持するためのメンテナンスを行って頂けるそうで

大変嬉しく思っています。

いき水の体細胞活性の効果で内臓器だけで無く、肌の細胞も活性化して来たことの証のような

モニター報告を頂きました。

skincare univ-350
http://www.skincare-univ.com/t/1052-fucoidan/

余談ですが、ペットの肉球に塗られている方も多いですよ、我が家のにゃんこの肉球にも塗っています
ペットは靴下履いて無いですからね(笑


ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/419-40e7a206

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
