スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やっと花見が出来ました、

 2014-04-14
norman-000.jpg

毎年恒例の仲間とのお花見が、やっと出来ました(^^

ソメイヨシノは既に散ってしまって公園の木々は新緑が芽吹いていましたが

その中に遅咲きの桜がありまして、お花見のシーズンも終わって花見客でごった返しの状態では無く

のんびりと、桜吹雪に中を楽しく過ごす事が出来ました。

お酒は仲間の胃袋の中に流れこみ、皆のテンションが高くヘロヘロになっています(笑

noman1.jpg



ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ

スポンサーサイト
タグ :
コメント
楽しそうですね!
のんびりお花見いいですね~
この中にいき水おじさんはいるのですか~?
【2014/04/14 19:55】 | アクアマリンちゃん #- | [edit]
お久しぶりです
もちろんこの中に酔っぱらいの私は居ますよ
ブログのサイドのバナーの田中美奈子さんのレポに酔っ払って無い私の写真が有ります、
良かったらみて下さい。


> 楽しそうですね!
> のんびりお花見いいですね~
> この中にいき水おじさんはいるのですか~?
【2014/04/15 11:33】 | いき水の白血球増強!超免疫力アップ! #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/401-f55684e4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
