
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

「いき水」美容と健康に良いフコイダンでかかとケア 体感レポ⑤~⑥

 2014-04-02
いき水でかかとケアの体感報告を頂いていましたがブログに載せるのが遅くなりました。

⑤回目の報告記事
いき水本舗さんのいき水を飲み始めて18日目。
だいぶかかとのガサガサがマシになってきました♪

o0300022512878419356-5-1.jpg

良くなってきているのはかかとだけではなく、ずっと朝起きるのが怠くて辛かったのですが、それが少し楽になってきています^^

⑥回目の報告記事 
3週間いき水を飲み続けた結果、体感出来た事

①排尿の回数が増えました。
②顔の毛穴が以前に比べて目立たなくなりました、小さくなったのかな??
鏡の中の自分をマジマジ眺めて「あれ?」と思いましたよ。
ライオンが威嚇する時の顔・・・
そういう顔をしてる時、顔の毛穴がよく分かるんですw
③かかと・・・というより足の裏全体が綺麗になりました。
私の場合、かかととか足の裏のケアを怠るとすぐにガサガサのバリバリになってたんですが
この3週間の間にケアしたことといえば足の裏を2回ほど軽石で擦った程度です。
これだけで足の裏がスベスベになるのは私にとって有り得ない珍光景(笑)

いき水で体感できる事、使い方は人によって様々だそうで、他にも色々あります。

o0400030012885560267-6.jpg

私のかかと!こんなだったんだぁ~って、応募した時の写真を見直して愕然・・・。
↓↓↓
o0300022512878419356-5-1.jpg

http://ameblo.jp/rose-happy7/entry-11798518040.html
http://ameblo.jp/rose-happy7/entry-11803634214.html
roseさんの体験報告記事全文はこちらから
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
roseさんに「美かかと名人」貴方のかかとのケアします!体の中からかかとのケア!」のモニターイベントに

約3週間お付き合い頂きましたが、モニター終了の結果はroseさんにとっても私のとっても満足の行く

結果になりました、有難う御座いました。

免疫力を高めると良く言われますし、また色々な免疫力を高めるを歌い文句にしている商品は沢山有ります、

しかし、免疫力とはすなわち細胞の活性化が無ければ免疫力が高まるとは言えないのでは無いのでしょうか

細胞=白血球、白血球の中にはリンパ球あり、顆粒球あり単球有り全ての細胞が活性化することにより

免疫力が高まったといえるのだと思います、

肌の細胞も内臓器を細胞も同じように活性が得られると体調が良く感じられる、

肌はツルツルと若返りさえ感じさせてくれる状態に変わって行くことを体感出来ると思います。

「美かかと名人」貴方のかかとのケアします!体の中からかかとのケア!」
4月1日(火) ~ 4月10日(木) まで体験モニターを募集しています、興味の有る方は是非応募して下さい

お待ちしています。


ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/392-b253af80

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
