スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

免疫賦活効果!体感報告を頂きました。

 2014-03-27
私は今回は、朝起きた時と夜寝る前にそのままの水で飲むことにしました。

いき水の効果は?

fea95b37-shiro-1.jpg
150mlを朝と夜飲み、2週間続けてみました。

薬事法の関係で何に効果があるなどの記載はなるべく控えたいと
思っていますが、免疫賦活効果を確認することはできました。

私の白血球数の数値が毎月だいたい4700μlなんですが、
2週間後経った昨日の結果が6270μlでした。

8c7f97ef-hiro-2.jpg
白血球数がこれだけ上がることは滅多にないので驚きました。

また最近は体調や肌の調子もすこぶる良いので

いき水が私の身体にいい影響を与えてくれてるんじゃないかと

内心嬉しくてたまりません。

http://blog.livedoor.jp/hirohiro265/archives/ikimizu.html
体験報告記事に全文はこちらから
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いき水って何?と聞かれますが、いき水とは海藻のメカブから抽出したメカブエキスの水溶液です
同類の癌などのサプリメントとして販売されているモズクのフコイダンの仲間になります
古来より健康成分として広く使われているメカブなのですが、メカブのヌルヌル成分、ぬめりを取り除き、
健康成分として不要な色素や海藻の臭成分を取り除き精製することにより
無色透明、無味無臭にすることが出来ました(アンプルの状態で若干苦味のような味が有ります)
この成分が「マクロファージ及び白血球の活性特性を備えた免疫賦活剤」として
特許により認められた成分なのです、
この成分は海藻の中の一部にしか認められない成分だそうで、現在の所、海藻の中のクロメ、ホンダワラ、
そしてメカブに含まれる事が解っているそうです。
ただ、残念な事にメカブを沢山食べたからと言ってもなかなか同じ効果は得られないそうです。



ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/386-77f84433

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
