
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

花粉飛散真っ只中!花粉対策にお役に立てたかも?

 2014-03-26
いき水をお飲み頂き7名の方に乾燥を頂きました。


私の地域では、昔から”めかぶ”を普通に食べてましたのであのヌルヌル感、磯の香りはよくよくしてましたのでちょっと舐めて見ました(*^.^*) が、無味無臭、ヌルヌル感なし(°∀°)b でした。

私は、良く犬と散歩の後にゴクゴクとのんでました。
何でも、体細胞免疫を増強し、細胞免疫抗体をupするそうです。そう言えば、風の強い日に散歩してても花粉でクシャミや咳は酷くなかったと思います。(°∀°)b
(妹は酷くクシャミをしてたから、花粉は飛んでいたとおもいます。)

朝起きるときも、だるさが残りスキッとしなかったのがらくにおきれました。
ん~ん、いいかもしれない≧(´▽`)≦
http://ameblo.jp/huki0818/entry-11804764789.html 
しいたんママ


*飲んだ感想*
無味無臭で、大変飲みやすかったです。
1日100~150ml×2回飲むのですが、量もちょうどいいので無理なく飲めました。
体調の変化は、花粉症が少し和らぎました。
(鼻が両方詰まって口呼吸だったのが、少し鼻呼吸できる様になった。)
あとお通じが良くなりました。(食べたらすぐでるような感じ)
http://miyanyan2013.blog.fc2.com/blog-entry-51.html
-2.jpg


おいしくっていっても、味は何ら変わらないけど
いつものお水+アルファーでたっぷりの効果があるって感じで

毎日2杯飲んでたので1週間でなくなりました

なんだか体が軽いようなそして職場でもインフル流行ってるけど私は元気はつらつ
ハードな仕事も生き生きこなせていますよっキラリ
http://ameblo.jp/na72529/entry-11792031594.html
-3.jpg


10cmくらいのボトルに入ったいき水を2リットルの水に混ぜるだけ。朝夕と150cc飲んでみました。

フコダインのおかげか、肌に潤いを感じて、体も少し軽くなったようです。

フコダイン独特の香りや味はなく、ミネラルウォーターを飲んでいるような感覚です。
http://fanblogs.jp/papiress/archive/29/0


いき水当選して、2リットルの水で薄めて、毎日飲んでます。
髪のつやも出てきました。効果を実感できます。今年は花粉症もでてきてないニコニコ

皆さんも是非試してみてください。

http://ameblo.jp/chiaki530/entry-11792498109.html


飲んでみた感想…どんな味がするんだろうと思いましたが、無味無臭。
   お水に混ぜてもまったくクセがありません。
   だから、混ぜたお水を使って、コーヒーや紅茶を淹れて飲みました。
   いつもの飲み物と変わりません。
   色んなお料理に使っても、味を損なうことなく、おいしく出来上がります。
   毎日続けて飲んでいるうちに、季節の変わり目で疲れていたお肌が、
   とても生き生きしてきました。
   これからも続けて飲みたいと思っています。

http://usachan1.exblog.jp/19547573/

私の場合・・・実はおなかがゆるくなりました。
下痢というほどでもないのですが、
何度もトイレに行くので外出を躊躇するほどではありました(;´∀`)
便秘がちだったら調度よかったのかなはてなマーク
だからかカラダにたまっている悪いものを出してくれてる感があり
なんだかおなかからカラダ全体までも軽くなったカンジがしましたが、
一週間で劇的に肌がキレイになったわけでもないし、免疫力がアップしたかどうかもわかりません。
http://ameblo.jp/minamiyori2011/entry-11787721858.html
-5.jpg

モニターさまにはいき水希釈元液アンプル1本と少ない量でしたが、これだけ体感をして頂けるとは有難たく思っています、
花粉症 サプリメントで検索をすると凄い数の商品にヒットしますが
それぞれに効果は有るのだと思います、いき水は個人差も有りますが免疫力を高める事でさまざまの症状の改善がみられるのです、
体質を改善することで花粉の飛散する季節をを軽く過ごす事が出来る方もいらっしゃいます。


ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/385-8d73bbfc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
