
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

又!やらかした!テレビ朝日

 2014-03-24
私、いき水のおじさんは原発絶対に反対派であります!

しかし、地域に住む方の生活を脅かすような報道は許さない立場を取ります、

古館伊知郎氏がの姿勢に大きな疑問を姿勢に苛立ちを覚えます!

十年以上も前の話だが東京の隣県、所沢市のダイオキシン騒動の時には久米宏が同じような

報道をしてテレビ朝日側が最高裁で負けて1000万円を支払う事になった事は覚えている人も

居るだろう?と思います。

メデイアが確かな根拠無く報道することにより多くの人々がどれだけの大きな、原発以上の被害を被る事は

解らないのだろうか?風評は放射能の飛散範囲より遥かに広く、遠くまで飛ぶことを!

TVasahi.jpg


ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/383-ce7f3e5c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
