
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

「いき水」美容と健康に良いフコイダンでかかとケア 体感レポ④~

 2014-03-21
いき水本舗さんのいき水を飲み始めて12日目のかかと。
(昨日ブログにUPする予定でしたw)
rose-4.jpg
前回のレポからそれほど見た目に変化は見られませんが
恥ずかしながら・・・この時期、この季節に自分の足の裏、かかとがここまで綺麗になっているのは見たことがありませんw (/ω\)

飲み始めて1回だけ軽石を使ってみました。

去年の今頃は次女を出産して1ヵ月ちょっと。
自分のことは後回しで足の手入れなんてしてなくてカッピカピのガビガビw
たま~にの軽石は意味なし。
角質クリームを塗っても効き目ないしで諦めモードへ突入(苦笑)

そう考えると今のかかとの状態はいき水を飲んでいるからかなと思えてしまいます。

前回のレポにもあるように、
左足はいき水を飲むだけ、右足はいき水ボディーローションも併用。

それではまた3日後くらいにかかとの状態をUPします。
http://ameblo.jp/rose-happy7/entry-11794416778.html
roseさんの元記事はこちらから
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
roseさんの体験レポートはとおても丁寧で、左右のカカトのいき水ローションを塗った場合と反対側の塗らない場合とのレポートをして頂いています。
人間の体は大凡60~70兆の細胞で出来ていると言われていますが、
いき水の飲用で体内から各細胞の全てを活性化するには時間が掛かりますので、
ご覧のように足はまだカカトのツルツル感がもう少しと云う感じですが、
ローションを塗られている方はかなりツルツルになっているようです、
人間の肌も当然細胞で出来ている訳ですから細胞を活性化すれば
肌の細胞も活性化する事はお分かり頂けると思います
そして、体の中からでは時間を要するので皮膚からいき水を吸収させることにより 
体の中から外からの効果で肌のメンテナンスをサポートします、

http://monipla.jp/ikimizu/ikimizu28/ モニプラ
お肌にトラブルをお持ちの方でいき水ご興味をお持ちの方は、先ずはモニターからお試し下さい。


ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/381-1b10d867

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
