
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ゆうちゃんさんの体験報告です。

 2014-03-12
母は50歳で、介護の仕事をしています。なので、免疫がないとすぐに感染症にかかります。。。

また酷い便秘症で、週に1回程度。しかもころころ・・・

疲れがすごく出やすく、いつも倒れそうになりながら帰ってきます。

そんな母でしたが・・・ ノロウイルスなどの感染症どころか、風邪もひきませんでした!!

便秘にはとても良く効いたそうです!!1日目からスッキリからスッキリ★

帰ってきてもあれ?!?!『体が軽い?!?!』って!!!!!

化粧ののりまで違うって言い出したのです!!!!!

            o0800106612852488120.jpg

http://ameblo.jp/yu-2404/entry-11794341164.html
ゆうちゃんさんの体感報告の全文はこちらから
        

いき水の不思議なチカラです!人間の免疫力は年齢とともに低下していくことは

生きる者として避けられない事です、この免疫力を底上げスルチカラを持っているのがいき水です、

加齢と共に大きな病気になったり、足腰が衰えたりするのを早くから予防する事が大切だと思います。

ガン患者の8割が、抗がん剤などの副作用死と判明 ←恐ろしい現実です!

      peta-l.jpg  
       
ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ 
いき水SP-EX-600

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/374-5bd7b75b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
