
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

まりんの場合 14才のシーズの体臭軽減に…

 2014-02-12
先月末体調を崩し、現在回復期にあるはな(14歳)に
積極的に与えてみることにしました。

12月4日から与え始めて約2週間。

ゴハンやお水へ毎日数滴づつ滴下。傷口や眼への点眼もOKとのことだったので
体調不良時から目ヤニが増えていた、はなのお目々にちょいちょいっと1~2滴点眼。

DSC02881wawawa1.jpg


まりんも興味津々デス

無味無臭でお水のような感じなので神経質なコも無理なく与えられますネ

DSC02886wawawa2.jpg


一時はほとんどゴハンを食べずグッタリしていたのがウソのように
今ではすっかり食欲が戻って食いしん坊大魔王復活のはなちんです

シーズーたんはお目々が大きく愛らしいのが魅力ですが
目の疾患やドライアイに悩まされることも多々あります。
いき水の主成分フコイダンは天然のものなので
口からだけじゃなく、皮膚や眼にも安心して使用出来るのが嬉しいですね。

この2週間で一番実感できたのは体臭軽減効果

皮膚が弱く、慢性的に膿皮症や脂漏症を繰り返しているはなは
普段、週1~2回の頻度で薬用シャンプーでの薬浴をしています。
いつもは洗って2、3日も経つと脂が酸化したようなニオイが気になるのですが
先月末に体調を崩してから禁・入浴を言い渡され
3日前にほぼ1ヶ月ぶり(前回シャンプーはトリミングに行った11月19日)に
薬浴するまでの間、ほとんどニオイが気にならなかったのです。
これは本当に嬉しくてスンスンスンスンはなのニオイを嗅いでは
『臭くなーい』とニオイチェックが毎日の楽しみにもなりました


体調面も元気や食欲がメキメキ復活して、絶好調まであとひと息

DSC02896wawawa1.jpg

http://3wan.dreamlog.jp/archives/8170864.html
元記事(全文)はこちらから
****************************************************************************
体臭の原因は免疫力の低下からが原因の事が有ります、
いき水「ペットの元気」は免疫賦活剤として特許を取得している海藻のめかぶから抽出したフコイダンエキスに南洋果実熟成酵素(UE酵素)を加えたペット専用に飲料水です、
特に南陽果実熟成酵素は消臭効果が有りますのでペットの体臭の軽減にはお役に立てると思います。

ガン患者の8割が、抗がん剤などの副作用死と判明 ←恐ろしい現実です!

      peta-l.jpg  
       
ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ 
いき水SP-EX-600

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/358-36574425

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
