
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ペット元気、苺チョコさんの体験記事

 2014-02-10
http://ameblo.jp/yutaayu51974/entry-11745816822.html
元記事はこちらから

いき水 ペットの元気
今回はうちのぽっちゃりニャンコのために、
いつも飲んでるお水に数滴これをいれてみた!

どれほどぽっちゃりかというと
photo:02sironeko1.jpg



どーーーーん!!
7kgあるからね;^_^A

そいでね、飲んで1日目の様子
photo:03sironeko2.jpg



寝てます^_^

2日目の様子
photo:04sironeko3.jpg


寝てます^_^

こんな感じでニャンコを見ていて、違いがわからなかったけど、、
3日目
仕事から帰ると、リビングのラグがグチャグチャになってた。
さてはお留守番してる時に、走り回ったな!
スーパーボールも落ちてたし!!

こんなの、久しぶり。いっつもゴロゴロしてるのにーー
なんか、元気になるんだねぇ。
いき水、スゴイわ。

****************************************************************************
いき水の主成分フコイダン用物質は古くから元気を回復する健康成分として使われている海藻のめかぶ100%です。
その健康成分を更に吸収しやいように独自の技術で精製しました、是非お試し下さい。

ガン患者の8割が、抗がん剤などの副作用死と判明 ←恐ろしい現実です!

      peta-l.jpg  
       
ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ 
いき水SP-EX-600


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/356-d54adb4b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
