
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

目やにで目が開かない、ふぁんふぁん

 2014-01-27
今月の終わりに13歳になるふぁんふぁん。

免疫力が弱ってきたのか、もう随分長く獣医さんで目薬をもらってきているのに、目の炎症がなかなかよくなりません・・・。

そこで、こちらをお試しさせて頂きました。

fanfan-pet.jpg

ふぁんふぁんのフードに。 他二匹にも。

毎朝、目やにでかたまって、目が開かないふぁんふぁん(>_<)

点眼とフードに数滴をしばらく続けた結果、少しめやにが少なくなったような気がします。

http://koro883.blog.fc2.com/blog-entry-840.html
元投稿記事 はこちらから
************************************************************************
いき水は清涼飲料水としてお使い頂いていますので、目を洗って頂くお水、
怪我をした時の傷口を洗っていただくお水としてお使い頂いても全く問題は有りません、
近年の研究で、自らのキズを治したり、乾燥から身を守ったりする働きがあることが解明されている海藻メカブの成分を更に精製した天然成分をお試し下さい。

ガン患者の8割が、抗がん剤などの副作用死と判明 ←恐ろしい現実です!

      peta-l.jpg  
       
ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ 
いき水SP-EX-600



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/345-65a6c04c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
