
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

高齢ペット限定「ペット元気」

 2014-01-23
そんないき水 ペットの元気 は、、

petnogenki.jpg


毎日のお水や,ごはんに小型のわんちゃん、にゃんこでしたら3~4滴たらすだけ

毎日、美味しく、お水や、ごはんを、食べるだけで
自然と身体に摂り入れことができちゃうんです

かけても全く嫌がらずに食べてくれます。
水分を加えることで、かえって老犬には食べやすくなっているくらいです

体調は、、毎日、散歩に行っていますが、ここあの歩きがなんだか、スムーズに、、

そして、あんなにフケ症だったぱりんの毛に艶が出てきています

もっともっと続けていたら、きっときっともっともっと

ツヤツヤに、、そして、フケ症も治ってくれるような気がします

ペットの健康維持と体臭の軽減に!これからもまだまだ元気で長生きして欲しいから

http://koro883.blog.fc2.com/blog-entry-840.html
元投稿記事 はこちらから

****************************************************************
毎日のご飯に飲むお水に!神経質なペットはご飯の種類を替えるだけでご飯を食べなくなりますね
いき水は古来より健康に良いと云われていいる健康成分、メカブから抽出したフコイダンエキスなので、ペットにも人間が摂取するサプリメント同様に飲ませてあげて下さい。


ガン患者の8割が、抗がん剤などの副作用死と判明 ←恐ろしい現実です!

      peta-l.jpg  
       
ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ 
いき水SP-EX-600


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/342-9972271d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
