
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

高齢犬や高齢猫を元気にしよう♪ 「ペット元気」

 2014-01-22
めちゃくちゃ飲んでます。

pet-p.jpg

多分これは全くいき水が入ってることに気づいてません(汗)

それと確かにお水を飲む量はけっこう多くなりますね、このお皿には100ml入れてあったんですけど、1度でほとんど飲みつくしました。

今のところ12日ほど飲ませているんですが、お散歩は天気が良ければわりと早足で歩くこともあるようになった気がしますね(いつもはのんびりと歩いてました)。

相変わらず、おふとんの上などデコボコしてるところでは足もとがゆらゆらとしてて頼りないですが、食欲もあるし、お目々もキラキラです。

昨日、毎月恒例の診察をしてもらったのですが、心臓肥大でどうしても体重は減ってしまっているものの、心肺には問題なしと太鼓判を押されました!

この結果を聞く時が緊張の一瞬なんですよ(笑)

もっと早くから「ペットの元気」をのませていれば今の体調も違っていたかもなとチョット残念です。

とにかく12日間ですでに少し散歩の力が出てきつつある気がするので、まずは1本飲ませきってみようと思います!

これからますます寒くなるから頑張ろうね、Pちゃん!!

元記事はこちらから
http://ameblo.jp/milkyhoney57/entry-11728925298.html
**********************************************************************************
「ペットの元気」は無味無臭・無色透明に精製したフコイダンのエキスなので神経質なペットのご飯にも
飲料水に混ぜても気が付かないで飲ませられる海藻メカブ由来の健康成分です、
是非、愛するペット達の健康維持にお使い下さい。

ガン患者の8割が、抗がん剤などの副作用死と判明 ←恐ろしい現実です!

      peta-l.jpg  
       
ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ 
いき水SP-EX-600




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/341-18d4ab87

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
