スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

検索ワード:マナテック アンブロトースパウダー

 2013-12-02
いき水のグログに検索ワード「マナテック: アンブロトースパウダー 」と云う文字で検索をかけて来る方がいらっしゃいます、
いき水はマナテックのようなネットワーク販売とは無関係で有ります、
いき水はねずみ講のようなネットワーク販売の形式では有りません。
私自身がネットワーク販売が大嫌いです、十何年前に「アムウエイ」と云うネットワーク販売の会員になった事は有りますが、
ネットワーク販売が何なのかも知らずに参加してしまいました、良い物を知人に薦めたら喜んで頂けると思って参加したのですが、
実は、その中身は宗教じみた怪しい会員組織でした、勉強会と云う集まりに参加してだんだんその正体が解って来たので有ります(^^;
勉強会=販売強要会議で、お客さんをどのように口説き落とすか的な話し合いの場所だった
でっ、幾ら売ったらリベートが(会員の権利収入)になるとか
高収入を上げている方が組織のリーダーになって、高収入をあげると会社から色々な普通の方では得られない待遇を受けている話とか・・・
実は亡き母にはアンブロトースパウダーを飲ませていました、(嫌々です)
これは、私の妹がネットワーク販売に手を染めていて、妹から購入していましたが
亡き母はマナテックのアンブロトースパウダーが大嫌いで、何時も美味しく無いとこぼしていました。
購入金額も月に14~5万円かかっていましたが、妹の収入になるなら仕方ないと思って我慢をしていたのです。
本当に良い商品なら闇商売のようなネットワーク販売をしなくても売れるだろうし、お客さんも喜んで購入してくれると思うのですが、
その妹は高額な商品を友人、知人に売りつけて真の友達を少しずつ失ってしまっているようです。
ネットワークの中に新しい友人も出来ているようですが、ネットワークが解体した時には皆がバラバラになって行くでしょう
営利を目的とした友人関係なんて有り得ないと思うのです。

アンブロトースパウダーと母のことに付いては別の機会に書きます。

ガン患者の8割が、抗がん剤などの副作用死と判明 ←恐ろしい現実です!

海の恵みの健康水 いき水 未病予防に飲みやすいフコイダン いいね!facebook118 読者登録してね ペタしてね  
       
ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ 
いき水SP-EX-600

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/315-6dd3d6ea

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
