
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いき水を飲んだら雨粒のように水が弾く

 2013-11-25
http://ameblo.jp/happymevi/entry-11710352793.html    meviさんの元記事です。

****************************************************************************

いき水を飲みだして

身体や顔の水弾きが体感するようになった。

今日、お風呂で足に水をかけてたら

水が粒になって崩れて落ちるものが

ほとんどなかった。何なんでしょうね、細胞が若返ってることには間違いないのかな。

喉がちょっと痛かったので

いき水を多めに飲んだ。 PL(風邪薬)も2回飲んだけど

1日ですっかり元気になっている。

やはり免疫力がUP!!アップかな。


いき水のフコイダン様物質のガラクトフカンが

私の身体の中でがんばってくれてるのだろうかグッド!


t02200165_0800060012757733570.jpg    t02200165_0800060012757733571.jpg

t02200165_0800060012757733573.jpg    t02200293_0800106712757733569.jpg

上手く伝えれないけど

こんな粒がいっぱい身体につくんですよね・・・

いき水本舗さんのいき水って不思議な水なんですよね・・・ラブラブ!

******************************************************************************************

いき水を体感しいて頂いてとても嬉しい記事をアップして頂きました。
免疫力アップのサプリメントが数々販売されていますね、免疫力を高めるヨーグルトも人気の商品だそうです、
しかし、免疫力が高まっている事を体感出来る事は中々少ないのでは無いでしょうか?
免疫力が高まる事は細胞の活性化に有ります、歳を重ねると共に低下して来る免疫力が下がらないように
日々の生活習慣にいき水がお役に立てたら嬉しく思います。


ガン患者の8割が、抗がん剤などの副作用死と判明 ←恐ろしい現実です!

海の恵みの健康水 いき水 未病予防に飲みやすいフコイダン いいね!facebook118 読者登録してね ペタしてね  
       
ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ 
いき水SP-EX-600


タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/27 18:23】 | # | [edit]
いき水のブログの目をとめて下さり有難う御座います。
確かに最新医療を信じて癌対をしている方は多いです、ほとんどの方が代替医療の選択をなさらすに
いることも充分承知していますが
その中の0・数パーセントの方が代替医療に頼って回復し元の健康を取り戻そうとしてるのも事実です、
おかげさまでいき水の原料の持つ免疫賦活効果で健康を取りもどしている方も居るので
国で認めた治療方法だけが異常細胞駆逐に効果が有るわけでは無いと考えも変えて頂いている方も僅かですがいらっしゃいます
ただ、癌対策に有効だと言うキャッチフレースで商売している方も多いので騙されてはならないと言う
防御体制をとられる、またご家族が同じ防御体制をとられている事も充分承知しています、
お友達にいき水の事を教えて頂けただけでも嬉しく思っています、
抗がん剤で免疫力が低下している状態でしょうから感染症、肺炎などにならないように注意して命の続く限り生きて頂きたいと念じています、
いき水を評価していただきまして有難う御座います。


> 今さらですけどね。。。
> 会社同僚の、ご主人が肺がん末期です。
> 腎臓・脳にも転移があります。
>
> 今年三月の会社の健康診断で発見されたそうです。
> 私は、お節介を承知で、こちらのブログ記事を紹介しました。
> でも、受け入れてもらえず、、、でした。
>
> 先月余命一カ月の宣告を受け、病院では何もする事がなくなったので、自宅へ帰るそうです。
> 同僚は、休暇申請をし、ご主人の世話をする事になりました。
>
> 本当に! 今さらですが、もっと広い目で、周りを見渡して欲しかったです。
【2013/11/28 19:49】 | いき水の白血球増強!超免疫力アップ! #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/313-79fc24cb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
