スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

喉のポリープが縮小しました(画像掲載)

 2013-10-17
耳鼻科に行って良性ポリープをファイバースコープに撮って頂きました。

先生曰く、
「縮んでるーあ、すごい、小さくなってますね前回の写真の大きさだと取ったほうが良いこともあるけど、この大きさならなんの問題もないですね。」
とのことでした。

jyute-mu.jpg

飲み込みが悪い度に、じつは自宅ではいつも喉にいき水原液を3プッシュほどしていました。

最近になって異物感が取れたなーと思い、ポリープを見てみたかったのですが、経過良好で良かったです。

もちろんひどくなったときの医師の先生の治療がなければ、知らないうちにどんどん悪くなっていたかもしれません。

医師の先生、いき水、
どちらにも感謝しています。
ありがたいことです。 http://ameblo.jp/eienni8118310/entry-11627802536.html
*************************************************************************************
お客さまのブログにこの様な記事を載せて頂きました。
たまたま、お腹の中に癌では無い腫瘍のような物が出来ている自動車屋の社長さん
その何だか解らない塊りが玉子の位の大きさに成長しているとか?
俺もいき水飲んでみるよ、もしも俺の玉子が小さくなったら大事件だぜ!と(笑

ガン患者の8割が、抗がん剤などの副作用死と判明 ←恐ろしい現実です!

海の恵みの健康水 いき水 未病予防に飲みやすいフコイダン いいね!facebook118 読者登録してね ペタしてね  
       
ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ 
いき水SP-EX-600


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/304-d1df767a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
