
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

早くも改善されてきたガサガサのかかと!

 2013-09-16
http://blog.goo.ne.jp/hasami1976/e/adec1355646f2ea1ed5b552980f39790

もみじ

いき水おじさんの超免疫力UP!の方法-

いき水本舗ファンサイト参加中   モニターさんのもみじさんの投稿を貼り付けました。
先日の健康診断の結果に
「胃多発性ポリープ」となってました~;
要検査とかではなく、日常生活に支障なしだったのですが、
ちょっと前まで調子がずっと悪かったのって、もしかして
これも原因だったのかもしれません・・・

さてさて、いき水のレポートです。
いき水をいただくようになってだいたい10日ほど?
かかとはこんな感じ。

もみじ 2回目

いき水おじさんの超免疫力UP!の方法-

前のようにストッキングが伝線するようなヤバイがさがさは
すっかりありませんね♪
あと10日ほど続けたらこれよりスベスベになるかな?

でも、胃のポリープなど、やっぱり体調がよくなかったので、
こちらのいき水の免疫力upで良くなってればいいなぁ!
と思いました。
一応、診断結果は来週にでも狭心症の担当の先生に見せとこうとは思います♪
では、またレポします♪

「美かかと名人」貴方のかかとのケアします!体の中からかかとのケア!10名様を募集
飲用開始から10日ほど経過した画像を公開いた頂きました。

いき水はかかとをツルツルにするための美容健康のための飲料では無く、白血球(単球、マクロファージ)の活性を高め免疫力を高める効果なのです、
白血球が活性化しますと人間が持つ全ての細胞(約60兆)の全ての細胞が活性化し、当然皮膚の細胞も活性が高まり、その効果として肌(皮膚細胞)がツルツルになって来ます。
単球、マクロファージは貪食細胞を呼ばれていて細胞内の不要細胞、余剰の脂肪細胞、異常細胞を食べて消化すると言われています、
貪食細胞マクロファージが不要細胞を食べて消化してくれる、そして細胞内を何時も綺麗な状態に保つ、
それが単球、マクロファージに仕事なのです。

ガン患者の8割が、抗がん剤などの副作用死と判明 ←恐ろしい現実です!

海の恵みの健康水 いき水 未病予防に飲みやすいフコイダン いいね!facebook118 読者登録してね ペタしてね  
       
ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ 
いき水SP-EX-600

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/291-c8ff9ccb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
