
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アンチエイジングには細胞の浄化と活性化が大切です!No2

 2013-06-21



ヒトは50~70兆個もの多くの細胞から成り立っているそうです、
そして1つ1つの細胞には寿命が有り、役目を終わった細胞は死滅し新しい細胞が生まれて来ているのだそうです。
食生活は細胞に栄養を届ける為にとても大切です、毎日食事を取る、不要な部分は排出すると云うサイクルを繰り返していますが
細胞には消化器が有りません、そこで一生懸命働いてくれている細胞は単球、マクロファージと云う貪食細胞なのです、
美味しい食事を頂く、そして排出する、このサイクルに狂いが起きると体調の不良が起きやすい
細胞にも同じ事が言えるのです。
*************************************************************************
モニターになって頂いたryuy*さんのモニター報告を載せますね。
これよりryuy*さんの記事の抜粋です。
ガッサガサのかかと!!
私のかかと、とにかく角質が厚く、ガサガサなんです

今回、飲むだけでお肌が蘇るという「いき水」を試してみました

早速昨日からチャレンジしています

果たしてガッサガサのかかと・・どこまで改善されるかしら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

以前レポートした「いき水」↓  2回目の投稿記事です

   レポート

3本全部飲みました。

お水6リットル分です。

結果は・・・・

before
IMG_6487.jpg

IMG_6488.jpg

after
IMG_6509.jpg

IMG_6510.jpg

IMG_6511.jpg

良くなってますよね

スゴイ!!

めっちゃうれしい

普通にお水飲んだだけなのに。

これは超おススメです

http://yukkoryuy.blog136.fc2.com/blog-entry-798.html
http://yukkoryuy.blog136.fc2.com/blog-entry-802.html

ガン患者の8割が、抗がん剤などの副作用死と判明 ←恐ろしい現実です!

海の恵みの健康水 いき水 未病予防に飲みやすいフコイダン  読者登録してね   ペタしてね  
       
ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ 



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/261-e9bd2d69

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
