
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アンチエイジングは体の中から… かかとのメンテナンスに3週間

 2013-06-14
免疫力は細胞の活性を高める事でアップします、
いき水が細胞の中の単球、マクロファージの活性を高めると共にその他4種の細胞の活性を高める効果が有ります。
人間(動物も含め)60兆、50兆も有ると言われていますがその1つ1つの細胞の活性をコントロールしているのは白血球です、
白血球の活性を高める事はすなわち免疫力を高める事につながります。

モニターをお願いしましたharさんのモニター記事をご紹介致します。
ココからの文章はharさん文章をコピペしました。


ちなみに今日の、かかとの具合はこんな感じです。( ノω-、)

          moka-620、スタート

5/16の足の状態です。
どうかな~?まだはっきりとした変化が感じられてはいないのですが、
なんとなく、体が以前より低血圧症がよくなってりしているので
これからに期待ですドキドキ

moka-620-1-1.jpg   moka-620-1-2.jpg

右足も良くなってきているようですが、左足の方が、カサカサがなくなり
ちょっと綺麗な状態になってきていうるのがわかる気がします。

ガサガサしてパックリと割れている状態は今ではなくなり
カサカサがちょっと残ってるかな?という感じになってきたので

ストッキングなどもかかとで履く前に使用できないというのがなくなるかな?w

今日も、またいき水を飲んで、綺麗なかかとを目指していきたいと思います★

moka-620-2-1.jpg   moka-620-2-2.jpg

ガサガサ感がなくなりやや引っ掛かりはありますが…前よりは
肌触りが良い感じになってきました。

ひび割れも、パックリ割れもなく、痛みはないです。
薬を使用せずにここまでガサガサが消えるとは思わなかったので
びっくりしました。

ラスト一週間★
今日も、またいき水を飲んで、綺麗なかかとを目指していきたいと思います★

moka-620-3-1-w  moka-620-3-2-w.jpg

右足も左足もかかとがとても改善されています♪
ガサガサとした引っかかる感じはなく、つるん♪としています。

ちょっと違う使い方もしてみました★
乳液にアンプルを使用して作ったスプレーで、背中にできるニキビ(吹出物)に
入浴後やかゆみを感じた際に使用してみました。

そうしたら、次の日には薄くなり、翌日にはかゆみを感じないな~。と
思って鏡で見てみたら、赤みがなくなり、治りかけていました★


そこで、説明書の確認をしてみたら、背中や手足の乾燥にも
使用できるようでしたので、昨日からは背中に加え、手足にも使用してみています。

かかとに加えて、肌にもしっかり効果が現れると嬉しいな♪

今日も、またいき水を飲んで、綺麗なかかとを目指していきたいと思います★

moka-620-5-1.jpg   moka-620-5-2.jpg

右足も左足もかかとがとても改善されています♪
右足がまたちょっとチクチク下感じになってしまいましたが、
左足は、ガサガサとした引っかかる感じはなく、すべすべしています。

前回、乳液にアンプルを使用して作ったスプレーで、
背中にできるニキビ(吹出物)に入浴後やかゆみを感じた際に
使用してみたところ、4日くらいで湿疹を薄くし腫れてかゆみのある状態から
改善を確認することができました( ´▽`)

さらに、髪の毛に飲料用のものを違うスプレーにいれ使用キラキラ
寝癖直しのように使用してみました( ̄∀ ̄)+

市販商品のように香りはなく、髪の毛のセット前の寝癖なおしには
向いてる感じで、スプレーをして、ドライヤーで乾かすと、
毛先がバラバラしていたのが少し潤った感じがして、
その後のセットがしやすく感じましたぺこ

今回、長期で試してみて、一番の効果は、かかとの左足の
ガサガサが改善され、すべすべにニコニコ
機会があれば、いろいろなことにチャレンジして使用してみることで
体への変化がもっと感じられるのではないかな~?と思いました得意げ

この度は、長期に使用ささせて頂き、心から感謝いたします。
ありがとうございましたm( _ _ )m

moka-620-4-1.jpg   moka-620-4-2.jpg


こちらこそ長いあいだありがとうございました。
綺麗なかかとで、お気に入りのサンダルで今年の夏はお出かけしたり出来そうです。
綺麗なかかと、あこがれだったので嬉しいです。 ありがとうございました。

●文章はモニターさまの文章をコピペしました。
http://ameblo.jp/moka-620/entry-11531388861.html
http://ameblo.jp/moka-620/entry-11533209058.html
http://ameblo.jp/moka-620/entry-11535413717.html
http://ameblo.jp/moka-620/entry-11537477371.html
http://ameblo.jp/moka-620/entry-11540244406.html
http://ameblo.jp/moka-620/entry-11542968026.html


ガン患者の8割が、抗がん剤などの副作用死と判明 ←恐ろしい現実です!

海の恵みの健康水 いき水 未病予防に飲みやすいフコイダン  読者登録してね   ペタしてね  
       
ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ 



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/259-60875d75

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
