
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

何も足さない、増やさない方が良いと思います。

 2013-06-04
いき水は思います、
世の中に色々な健康サプリメントが有りますが、今の食生活でそれほど不足している物が有るのでしょうか?
取り過ぎて返って害になることも沢山有るのです
例えばビタミンでも人間(動物も含め)吸収するのには限界が有ります
摂取過剰で黄疸が出たりすることも有るのです、
青汁は人気のサプリメントですが、心臓に問題を抱えている方は絶対に取らない方が良いと思います、
今の食べ物が豊富な時代に、毎日食べている食事で何が不足しているのか
食べ過ぎていないだろうか、食事のメニューを良く考えてた食生活が大切と思います。
血液の状態を見る機械装置で個人個人の血液を採取して機械にかけて血液の状態を見せて
ほら!こんなにドロドロしているんですよ~~なんて脅されている方もいます
機械に映る血液はドロドロにもサラサラにも見せる事は可能だと聞きました
その状態を見た本人は将来への心配、どうしたら良いのだろうと不安に思います、コレもストレスです、
小さなストレスを日々感じていても免疫力は下がります、加えて年齢によるストレスの低下で
免疫の低下に加速度がつきます、
あまり細かい事を気にしないで笑いの有る明るく楽しい気持ちで毎日を過ごす事が免疫低下にブレーキをかけてくれます。

いき水の成分を教えて下くださいとお問い合わせを頂きましたので
パッケージに表示されている成分表を載せておきます。

   成分_いき水 ブログ

ガン患者の8割が、抗がん剤などの副作用死と判明 ←恐ろしい現実です!

海の恵みの健康水 いき水 未病予防に飲みやすいフコイダン  読者登録してね   ペタしてね  
     
ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ 



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/251-787a8b3a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
