
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

特 殊 納 豆 菌(白粉末)

 2013-06-02
新潟県に行っていました、ちと疲れ気味で有ります。
福島県で今までの納豆菌とは違うタイプの納豆菌を開発したのでチカラを貸して欲しいとの依頼が有りました、
納豆菌は既に多くの方々がご存知の菌糸では有りますが、
この特殊納豆菌は今までの納豆菌と比べて消化器系の癌にとても素晴らしい結果が出ているとの事もお聞きしました、
その上、肌はツルツルになるし、若返り効果も有ると云うのです
納豆と言えば藁に包んで温床で発酵させる自然食品で有るのは誰でもご存知だと思います
また既に納豆菌を使った健康サプリメントも沢山販売されていますね。
そこで、私はこの特殊納豆菌を農業に使って貰えないだろうかとコシヒカリで有名な新潟県の大手の農業関係の資材を扱っている会社に持ち込んでみました。
藁と言えば田んぼ、田んぼに特殊納豆菌を使って健康な稲を育て病気に強い、収穫まで低農薬で育成出来ないだろうかと、
何でも直ぐに取り入れてもらえるという事は無いのですが、一応データーの復元テストをしてみて
結果が良ければ考えて頂けることになりました、
新潟県のコシヒカリも最近は北海道や山形県から美味しい品種のお米が販売されているので一時期に何が何でもコシヒカリの時代は過ぎてしまっているのと、新潟県全土の土壌の地力が低下しているようです。
有機資材を沢山入れて菌糸を使った地力の復元の役に立てると良いと思っているのです。
多くのサプリメントのうたい文句に血液サラサラと云う言葉が使われていますが
人間が毎日食べるお米、稲の健康、野菜の健康も含めて考えなければならない時代なのです。

          PA0_0275.jpg

ガン患者の8割が、抗がん剤などの副作用死と判明 ←恐ろしい現実です!

海の恵みの健康水 いき水 未病予防に飲みやすいフコイダン  読者登録してね   ペタしてね  
     
ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ 




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/250-3d65c769

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
