スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ジョーさんの思い出

 2013-05-30
未だに信じられないと言うか信じたくない気持ちでいます
数日前の記事でしたのでジョーさんのおふざけキャラなのかと思っていましたが
お通夜の日程が書き込まれていて、嘘!本当だったの!心が滅茶苦茶重たくなりました、
ジョーさんとの交流はいき水のご注文を頂いてからでした、最初に「いき水を注文するから」とコメント欄に書き込みを頂いて
しばらくそのままになっていたのですが、一週間位していきなりいき水10個のご注文が入りました、
10個と言えばお一人で飲まれても普通の方なら1年位上の量になりますがら、悪戯のご注文かと思い電話をさせてもらいました
電話にジョーさんが出られて「間違い無いよ、良さそうだから10個送って」とのお返事を頂きました
ワイルドだろーの雰囲気から渋いドスの効いた声かと思っていましたが、とても軽い爽やかの感じの声でした
それからジョーさんのブログを良く読ませて頂くようになりました
私のブログの再下段に何時も貼り付けてある記事はジョーさんのブログからのものです

ガン患者の8割が、抗がん剤などの副作用死と判明 ←恐ろしい現実です! ジョーさんのブログより

ご自分のガン治療の経験と抗がん剤の恐ろしさを皆さん伝えてくれました
私も抗がん剤は絶対反対派でしたので共鳴致しまして何時もブログを読ませて頂いていました
いき水の事も数回記事に書いて頂いて「良い物は良いから」と読者の方々に宣伝もして頂きました、
一緒に暮らしているわんちゃんにいき水を飲ませて元気になりました等のペットの事も記事にして頂きました、
週末になると趣味に競馬の記事になりましたが、
その他は全てガン治療の記事で抗癌剤を使われている方へのメッセージでした
時には反対意見とのバトルもされていましたがご自分の生き方をしっかり持った立派な方だと尊敬の気持ちでいます。
ブログのお悔やみコメントにジョーさんがかかっていた先生のコメントも書かれていて
本当にジョーさんはブログ内でも私生活でも素晴らしい人だったのだと改めて思わされている私です。
何時も、ワイルドでパンチの効いた表現で抗癌剤で命を落とす人を一人でも少なくしようと云う気持ちが
ひしひしと感じられて素晴らしいお人柄だと関心と尊敬の気持ちで読ませて頂いていたジョーさんの
ブログがもう読めなくなりました、本当に残念でなりません

http://ameblo.jp/uuurrrrrrrrr/entry-11540206014.html  お悔やみのコメント

私がブログを書き続けている間はジョーさんの意思をついでジョーさんのブログのURLは貼り続けます。

海の恵みの健康水 いき水 未病予防に飲みやすいフコイダン  読者登録してね   ペタしてね  
     
ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ 



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/249-a4efb53b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
