スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

感染症といき水

 2013-05-29
最近テレビやラジオで良く耳にしたり、ニュースになっているのが感染症です
インフルエンザの季節は遠のいて、今は風疹の事が話題になっています、
そしてピロリ菌、放おっておくと胃がんになるそうですね
そして最近、肺炎がとても多いです、
いき水をお飲み頂いている娘さんから「おかーさんが肺炎になってしまっのだけど、どうしたら良いでしょう?」とメールを頂きました。
「何時もより少し濃い目のいき水を作ってタップリんませてあげて下さい」と返信をしましたら
3日ほどして「やっぱりいき水パワーは凄いです、”お医者さんもこんなに早く回復するとは運が良いです”と言われて驚いていました」
「いき水の事はお医者さんには話して無いですけどね」
などとお礼の言葉を頂いきました。
いき水の免疫賦活効果は感染症にとても良く反応してくれます。
毎日の生活の中でピロリ菌や風疹などから感染を防ぐ生活習慣にいき水をお試し下さい。

ガン患者の8割が、抗がん剤などの副作用死と判明 ←恐ろしい現実です!

海の恵みの健康水 いき水 未病予防に飲みやすいフコイダン  読者登録してね   ペタしてね  
     
ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ 


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/248-eab53bce

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。