
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いき水は天然素材にこだわります。

 2013-05-27
試作品ですけど、化粧品を作っている会社に試作して頂きました。
試作のレベルだとそんなに大きな費用はかからないので・・・
中身はいき水の無色透明・無味無臭のフコイダンエキスと
日本ミツバチの天然の蜂蜜、国内の養蜂業者さんから本物を仕入れました、
そして今人気の酵素、この酵素はこだわりの一品です。
どうですか~~NOケミカルでこれだけ本物は他には少ないかも
水だけだと付けて液が流れ落ちるので少しトロミをつけて頂きました。
左が顔用のフェイスミスト、 真ん中が髪の毛用のヘアスプレー、右が体にぬるボディーローション
体の中から免疫力アップ!体の外からも体細胞免疫力アップ!  

      PA0_0274.jpg

ガン患者の8割が、抗がん剤などの副作用死と判明 ←恐ろしい現実です!

海の恵みの健康水 いき水 未病予防に飲みやすいフコイダン  読者登録してね   ペタしてね  
     
ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ 



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikimizu.blog.fc2.com/tb.php/246-2eccb59d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
