
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

触ってみるとジェル状だけどつんと角が立つ感じでしっかりしてるけどみずみずしいんです

 2016-04-01
圧倒的な浸透力のうえ、少ない量で効果を体感できる超ナイスなコストパフォーマンスなオールインワンジェルとのことビックリマーク

早速開封~照れ

特殊な技術で無色透明になっていて、触ってみるとジェル状だけどつんと角が立つ感じでしっかりしてるけどみずみずしいんですアップアップ

香りはヒノキのような感じビックリマーク

すりこんでみると伸びがよくてしっとりサラサラおねがい

少しの量で保湿力抜群なのは嬉しいですねドキドキ忙しい子育て主婦の味方オールインワンジェルですビックリマーク

さて、今回はこちらで比較ビックリマーク照れ

o0480064013604881811.jpg

o0480064013604881814.jpg

しっとりしてるの伝わりますはてなマーク

使いきった乾燥は肌荒れがなく肌の調子がいいこと

フコイダンのおかげかな~照れ

今回は5gで私は5日持ちましたアップアップコスパいいですね~  子育て主婦の見方です!!
http://ameblo.jp/sefora0823/entry-12144288796.html

自分45-45   モニターさんの記事を載せてみました、
お試しいただいて、良い効果をかんじて頂けるのはとても嬉しいものです。
春になり、桜も咲いて来ますと、地面から蒸散する水分も多くなりますので肌の乾燥でお悩みに方には良い季節になりますね、
ただ、花粉の飛散も増えていますのでお肌に痒みを感じる方にはもう少しの辛抱がいりますね。




いき水アプリQRコード                            main.png       

アプリ名:いき水本舗 
■App Store
 https://itunes.apple.com/jp/app/id1018742259 
■Google Play
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac4600159001
ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
いき水本舗公式LINE@アカウント
友だち追加数 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ                 asiato3-1.jpg
         
タグ :

見た目の印象だと、本当に効果があるのかな・・・・というイメージ

 2016-03-01
透明のジェルです。

見た目の印象だと、本当に効果があるのかな・・・・というイメージ(笑)



少量ずつ付けるのがポイントで、以外に伸びが良かったですニコニコ

スーッと馴染んでサラサラしてるけど保湿されている感じです。

翌朝もカサカサする部分も無く良い感じでした。

o0240032013575283728.jpg
少しだけなのに、この量で片側がしっとりするくらい伸びます。

ただお試しサイズだと肌の変化が出る前に終わってしまうので、付け心地くらいしか分から無いのが難点ですね。出来れば1ヶ月分くらいじゃないと本当に効果が出る物なのか・・・は分からないですあせる

効果は分かりませんが、付け心地は少量でよく伸びて浸透して翌朝もしっとりしてました。

http://ameblo.jp/cocnon1973/entry-12133876491.html

自分45-45   サンプルの量が少なすぎる!
1ヶ月分位無いと効果がわからないとのレポートを頂いてしまいました。
効果は早く体感して頂ける方もいらっしゃいますが、体感を得るのが遅いかたもいらっしゃるので反省をしているおじさんなのです 
本品は予定より少し遅れているので、お待たせして申し訳ありません。




いき水アプリQRコード                            main.png       

アプリ名:いき水本舗 
■App Store
 https://itunes.apple.com/jp/app/id1018742259 
■Google Play
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac4600159001
ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
いき水本舗公式LINE@アカウント
友だち追加数 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ                 asiato3-1.jpg
   
タグ :

すごく馴染みが良くて乾燥して砂漠のようなカラカラの肌がグングンとゲルを吸収していきます。

 2016-02-25
モニプラで初めて、いき水ジエルのことを知り、モニターさせていただきました。

最近は乾燥&花粉症のせいか肌がとにかくカサカサで粉をふいている私(^_^;)

このぷるぷるのゲル、肌にすごく馴染みが良くて乾燥して砂漠のようなカラカラの肌がグングンとゲルを吸収していきます。

とにかくゲルの伸び、肌なじみがいいんです!



使用前と使用後の肌を見たら一目瞭然ですね。

フコイダン.オールインワンジェルが肌の乾燥を助けてくれ、持続力の有るジェルの保湿効果が半端ないのがわかります。

このジェルを使用し続けている時は肌の乾燥をいつもより感じることはなかったです(//∇//)
http://ameblo.jp/coolminthotyuzu/entry-12131534633.html

自分45-45   モデルさんにお願いしてスタジオを用意して頂いて商品撮影をしていただきました。
若くてとても可愛いモデルさんです、おじさんの年齢になると若いってだけで皆可愛く、美しく見えてしまうのですが、、
でも、若いという事は、当然、細胞も若々しいわけだし、お肌もパンパンなのですから
自分の手を見て、あぁ~~ぁと思う訳でして・・・


t02200293_0800106713575847388.jpg

t02200175_0800063613575847387.jpg



いき水アプリQRコード                            main.png       

アプリ名:いき水本舗 
■App Store
 https://itunes.apple.com/jp/app/id1018742259 
■Google Play
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac4600159001
励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
いき水本舗公式LINE@アカウント
友だち追加数 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ                 asiato3-1.jpg
    

タグ :

ばつぐんの保湿効果で肌をもっちもちにさせて、「ここぞ!」という日を乗り切るクリーム

 2016-02-20
お肌の水分保持に効果がある「セラミドNP 」
縁あって「いき水seatiaフコイダン・プレミアムモイスチャークリーム」と出会ったんですよ。



この「いき水seatiaフコイダン・プレミアムモイスチャークリーム」は以前こちら にて紹介したものと同じです。

その第2弾の記事となります。

2-20-2.jpg


「いき水seatiaフコイダン・プレミアムモイスチャークリーム」はたっぷりのフコイダンエキスが入っているとお話ししました。

それ以外にもお肌にいい美容成分が入っているんですよ。

フコイダンエキスのほか、 これらの成分が配合されているので「もちもち肌」ではなく「もっちもち肌」になれるんですよ。

ヒアルロン酸と比較して、約2倍の水分保持力と保湿力のある「アセチルヒアルロン酸Na」

メラニンを漂白して、シミを薄くする効果がある「プラチナ (白金)」

他、詳しい商品説明はいき水本舗ファンサイト をご覧になってください。

「ここぞ!」という日―――特に人と会うときできるだけ元気に見せたい。

それはデートだったり(今日)、授業参観だったり(明日)、祭の前夜祭(あさって)だったり、祭本番(しあさって)だったり、その前夜から肌の調子を整える準備が大切です。

「疲れてる顔してるよ?」って心配させたくないですしね!

ばつぐんの保湿効果で肌をもっちもちにさせて、「ここぞ!」という日を乗り切るクリーム「いき水seatiaフコイダン・プレミアムモイスチャークリーム」です。

http://ameblo.jp/tokininarau2015/entry-12129925949.html

自分45-45   ブログの投稿がかなり減ってきているおじさんです。
ちょっと、実はかなり嬉しいのです。
いき水の新商品の評判がかなり好評でして、有難うございます。
販売開始前からお客様にいつ出来るのですか?早くしてもらわないと毎日使っているのがもう無いので新しい別のものを買わなくてはなりません、
早く作ってください、と数名のお客様からお電話を頂いたり、メールを頂いたりです。
今の季節の基礎化粧品はほとんどの商品が保湿効果を前面にだしていますが、いき水の基礎化粧品のコンセプトは肌細胞の蓄水です、水分量の減る季節に肌の細胞に潤いを与えるのはどの位水分が蓄えられているのかだと思うのですよね、
約束の納期前なのですが、出来ている分だけ至急納品しいて貰いました。

 
2-20-3.jpg

いき水基礎化粧品のコンセプト
地球の砂漠化が懸念されていますが、地球の砂漠化とお肌の乾燥症状はとても似ています、
生物の命を守る森林の蓄水力はご存知のことと思いますが、何千年の年月を経て朽ちた葉っぱ、樹木の腐葉層、水分を蓄えたコケ藻層、菌糸類が覆いが大地の表面・地表の乾燥を防いでいます、
腐葉の層が水分を蓄えて長い時間を掛けて大地に浸透し、暑い日差しを浴びても腐食層、大地は簡単には乾燥をしません。
多くの基礎化粧品は保湿を重要視します、もちろん保湿も大切ですが、いき水本舗では肌乾燥を防ぐには細胞の蓄水力をいかに高めるかの研究をして来ました。、
肌細胞にタップリ蓄水させる事で肌の乾燥を防ぎ、持続力の有るシットリ感を感じて頂けると思います。
いき水では、肌細胞の蓄水力を最も重要視し製品化したのが”いき水基礎化粧品シリーズ”、オールインワンジェルなのです。





いき水アプリQRコード                            main.png       

アプリ名:いき水本舗 
■App Store
 https://itunes.apple.com/jp/app/id1018742259 
■Google Play
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac4600159001
励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
いき水本舗公式LINE@アカウント
友だち追加数 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ                 asiato3-1.jpg
 
タグ :

クリームなのに肌にすごくなじむんでハリが出ます(*^▽^*)

 2016-02-14
フコダインの効果については前回紹介しました マリオきらきら


早速ビフォーアフターですハート



加工はもちろんしていませんよ!

肌質が違うだけでかなり若く見える!!!!

毛穴・コメド・鼻の皮向けが見事改善しました!!

クリームなのに肌にすごくなじむんでハリが出ます(*^▽^*)

フコダインの肌の水分を蒸発させない力が働いたんだな―――と実感!

肌を守る、高保湿、抗酸化作用でエイジング・・・・♪

誰もが求める効果をこのクリーム一つで叶えることができましたキャッ☆音符

前まで肌のことであんなに悩んでたのに・・・・

肌がつやつやなのにべたべたしないから最高(=⌒▽⌒=)Wハート

毎日鏡をみて肌の調子を見ることが楽しみになりましたハート

化粧直しの回数も減りとっても満足です!

 匂いはヒノキ風呂に入りたての感じの匂いがほんのりして、それもなんか癒されます!モニターさんの評価
 透明の伸びやすいジェルです、ほんのりヒノキの香りがします!温泉に来たようなほっこりする匂いです! モニターさんの評価
http://ameblo.jp/nitaro32/entry-12127729604.html

自分45-45   さいたま県の城下町川越に用事が有りまして行ってきました
訪問先の事務所に入りましたら、突然目に入ったのはこの置物、人間サイズよりかなり大きい
ガンダムに登場する、ちょいと名前は忘れましたが素晴らしい置物と言ったら良いのか?
銅像と言ったら良いのか、本当にロボットが動きだしそうな迫力が有りました。
お話を聞きましたら、日本に数体しか無い珍しい物らしいです、
ただ、ただ!凄いなとひたすら感心してきました。
PAP_0032.jpg


いき水アプリQRコード                            main.png       

アプリ名:いき水本舗 
■App Store
 https://itunes.apple.com/jp/app/id1018742259 
■Google Play
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac4600159001
励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
いき水本舗公式LINE@アカウント
友だち追加数 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ                 asiato3-1.jpg
 
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
