
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

何も塗ってないのに足も艶で光り輝いてる しっとりしている。お湯をかけたら 水が弾く♪

 2016-03-04
お風呂に入る度にいつも感じる、身体の肌がつるつるで 何も塗ってないのに足も艶で光り輝いてる

しっとりしている。お湯をかけたら 水が弾く。

いき水をなぜ続けてるかは、きっと

肌などの効果が如実なんで 身体にもいいだろうと3年近く飲んでいる。

今日は久々に肌の水弾きを撮りました。 細かいのがつぶつぶについて落ちない

自分で写すの難しいけど 鎖骨あたりの水滴と肌のキメこまさが 上手く写ってないかなぁ。

小さい1ミリくらいの粒が無数につく。

o0480036013581345363.jpg

つぶはもっと細かくついて

肌から壊れない感じになります。

足や身体中の肌がしっとり何も塗らずの冬でした。

私は口からいれる食べ物、飲み物で身体も喜んだり

泣いたりしてるように思っています。

エビデンスはないかもしれませんが

前向きな気持ちと身体にとりいれるものは大切思います。
http://ameblo.jp/happymevi/entry-12134581822.html

自分45-45   いき水についてブログ記事にして頂きました、感謝、感激しています。
健康の維持は、お肌もみずみずしくなり、年齢を感じさせない張りのあるツヤツヤなお肌の維持にお役に立てると思います。
生きる者は自然の現象として老化が始まり年齢を重ねると若いころに比べたら恐ろしい位に老化するお肌質を体験することになります。
しかし、常に細胞の活性化に努めて張りのあるツヤツヤお肌の維持しましょう、
年だから老化はしかたないと諦めないこと! 大切なことと思います。


いき水アプリQRコード                            main.png       

アプリ名:いき水本舗 
■App Store
 https://itunes.apple.com/jp/app/id1018742259 
■Google Play
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac4600159001
励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
いき水本舗公式LINE@アカウント
友だち追加数 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ                 asiato3-1.jpg
 
タグ :

うれしいメール付きご注文を有難うございますm(__)m

 2015-11-12
いき水をいつもお使い頂いていらっしゃるご愛飲者さまからご注文メールとと一緒に
うれしいコメントを頂きました。
お顔も拝見したことがないお客様からこのようなコメントを頂けて本当に嬉しいです、
またお知り合い、お友達にも勧めていただけて私はいつも感謝しています。

北海道からメールでのご注文♪
いき水本舗のホームページを何処で知りましたか?
知人から勧められて

上記がその他の場合
コメント : 母と一緒に飲んでます。

母は胃潰瘍があったのですがいき水を飲み始めて1年後の検 査で胃潰瘍が消えました。

最近、知り合いが乳ガンや肺がんになって抗がん剤に苦しんでいます。

いき水を進めてみました。

乳ガンの知り合いはすぐに試して抗がん剤の副作用が軽くなったと喜んでいました。

是非、他の人にも勧めてみます。


今日も我が家のアイ猫ちゃんの画像を貼り付けておきます、
可愛いんだけど、なんかいつもピントがおかしいと云うか不思議なんですよ



いき水アプリQRコード                            main.png       

アプリ名:いき水本舗 
 ■App Store
 https://itunes.apple.com/jp/app/id1018742259 
■Google Play
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac4600159001

ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
いき水本舗公式LINE@アカウント
友だち追加数     asiato3-1.jpg   
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ   
タグ :

体温を上げるために実行していること、ご愛飲者さんのブログ記事より

 2015-09-29

体温を上げよう ご愛飲者のヒカリさんのブログより (抜粋)

犬ね・・  大暴れした形跡あり。 ぐったりした様子で抜け毛があり。。ガーン

胸のしこりがある方を下にしてたしショボーン

それでも、ごめんごめんって起こしてお昼ご飯をあげたら  ばくばく食べてくれて一安心おねがい

最近立ち上がれなくて もがくから足に傷が・・



こういう時は、無味無臭のいき水をふりかける。

エプロンのポッケにいれてて、1日何度かしゅっと吹きかける。

すぐに赤みはなくなるけど傷は毎日出来るから追いつかないけど 追いついてやるつもりで(笑)

無味無臭ってしみないっていうのも、 いいよねー嫌がらないし。フードにも入れて飲ませてる合格

o0800052913434126179.jpg

いき水本舗 楽天市場

ジタバタ暴れるので毛布も破ける。

星飛雄馬のようなつぎをする( ´艸`)
o0800052913434126217.jpg

食欲はある。 色々問題はあるけど・・ 立ち上がれないとか、夜眠れないとか。でも元気ではあるよー!(^^)!

o0635096013434126306.jpg

昨日の色々あってっていうのは・・大好きな北斗晶さんのブログで乳ガンの告白があって、

衝撃を受けてショックで・・映画【7番房の奇跡】を見れなかったさ

ネガティブなことも浮かんで不安にはなるけど、もっとも辛いのは本人とご家族だもんね。

わたしに出来ること。  祈るのみ。 ただただ良いイメージを持って祈る。

同じく北斗晶さん好きの友達とも語ったけど、徹子の部屋で治ったよーって笑顔で語る姿。

その横で健介さんが 泣いた、怒られてる姿爆笑

ちょうどそんな話をしてたらボクシングの竹原さんが徹子の部屋に出演してて

竹原さんも膀胱がんステージ4から 復帰なさっての出演で。 元気になって良かったねーえーん

今朝、原千晶さんは子宮がんと乳ガンを患って、告白してるサイトをみたんだけど

原千晶さんも酷い低体温なんだって。 北斗晶さんも低体温で・・・低体温とがんの関連性を前から興味深く見てるので。。

これはもう低体温の友達の体温をあげなければ!って思ったよ照れ

いき水は免疫力をあげるのでとても良いものではあるから、ぜひオススメしたいんだけどね。

免疫力をあげる生活をすればいいけど
出来ない人には簡単に、しかも速効性があるいき水に頼ったら良いと思うの。

他に腸内環境を整える!スーパー乳酸菌のぬか漬けや味噌や納豆などの発酵食品を摂取する。

暴飲暴食はダメだよ。  わたしみたいにお菓子ばかりも!

単品ダイエットや偏食ダイエットも危険だと思う。バランス崩すと思う。

お風呂は1日10分はしっかり浸かる。

寝る時には、湯たんぽも入れるとかなり良いよ! 寝てる間に半身浴効果になるラブ

それから筋肉をつける。 ヨガがいいよねーストレッチとか、ウォーキングとスロージョギングとか。

体温は健康のバロメーターになると常々思ってるの。

わたしは先日病院ではかったら、36.7℃ 理想的な数字になったよお

それまで36.5から36.6にあがり、更にあがったのさ上矢印

きっとちょっとした心掛け次第なのかも。

わたしは今回腎臓が悪いって言われ、コレステロールはずっと高いから

ウォーキングマシーンのお世話になり、毎日 歩くようにしたさ

30分歩くと汗だくだけど10分の時もあり。出来る範囲で出来ることをする。

いき水アプリQRコード

アプリ名:いき水本舗
 ■App Store
 https://itunes.apple.com/jp/app/id1018742259

 ■Google Play
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac4600159001


励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
タグ :

シルバー世代のご両親のためにいき水をお使い頂いているご愛飲者さんのブログ

 2015-09-25
敬老の日・いき水効果    ← 元のブログ
http://ameblo.jp/basil-39/entry-12077016720.html

今年もおじーちゃん・おばーちゃんも無事敬老の日を迎えられました。

おじーちゃん88歳。おじいさん

おばーちゃん86歳。女性


おじーちゃんは平成23年の4月に前立腺がん末期を宣告されました。


4年が経過しましたが特に変わった様子はありません。

おばーちゃんは昨年心筋梗塞で救急搬送。


それ以前にも何度も救急車のお世話になり大病を繰り返していますが


なぜか毎回元気に蘇ります!\(^o^)/(笑)


二人に共通してるのは毎日いき水を飲んでいること。


t02200271_0480059113435097150.jpg



いき水を飲むことで基礎代謝が上がり、血液の循環がよくなり、免疫力が上がります。


免疫力が上がると病気になりにくい身体となり、又、病気になっても進行を抑えてくれます。

おばーちゃんの場合は、大病をしても回復が早かったです↑

健康維持のために芸能人の方やスポーツマンの方も愛飲されてます。


癌などの闘病中の方も多くの方が飲まれてます。

私もお世話疲れを翌日に残さないために毎日飲んでます飲む


いき水は、数あるフコイダンの中でも最も飲みやすい無味無臭ですので、


赤ちゃんからお年寄りまで美味しく飲むことができます。

製薬会社で製造されていますので、衛生面でも安心です。


今なら楽天で半額セール中です!


【限定25名様 出店記念半額SALE!】1箱買って2箱ゲット!【無味無臭・無色透明のメカブフコ...
imgrc0072661803.jpg

¥12,500
楽天


いき水本舗 公式HP
http://www.ikimizu.com/

何時もいき水をお使い頂いているご愛飲者さまのブログを貼り付けました、

いき水は無色透明・無味無臭に調整されていますが、

味覚に敏感な方には若干味を感じる方もいらっしゃいます。


励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ



タグ :

難病!非結核性抗酸菌症のお客さまからFAXが届きました(^^

 2015-06-23
今、韓国ではマーズと云うコロナウイルス肺炎の流行が止まらないと騒がれていて、
日本や、中国など近隣の国々も、国内の発症が心配されているニュースで良く見ます。

日本国内でも少しづつ広がり初めている、大変質の悪い肺炎?結核、MAC症とも云われているそうですが
非結核性抗酸菌症が有るそうです、

お客さまで非結核性抗酸菌症をお持ちの方は数名いらっしゃいますが
そのお一人から嬉しいFAXが届きました、
たまに、電話でも長話をするんですが、最初の頃に比べると本当に元気な声で嬉しいです。

この病気は本当に大変な病気です、私のブログをお読みくださっている方も気をつけて下さい。




お客さまのお名前は消して有ります。


励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
