
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いき水仲間♪  お友達といき水談義して頂いたそうです(^^;

 2013-08-26
http://ameblo.jp/basil-39/entry-11599776342.html   バジルさんの元記事


3人ともいき水を飲んでいるので、それぞれの飲み方や

どんな効果があったとか、いき水のおじさんに質問したら親切丁寧に返事をくれたとかとか~ 

1人の友人は以前にも記事にしたことがある「Mちゃん」です。

参考記事→更年期障害とコレステロール【Mちゃんからの報告3】

http://ameblo.jp/basil-39/entry-11497081649.html

Mちゃんのお母さんは最近脳梗塞で倒れ入院中なのですが、

毎日Mちゃんの作るいき水入りスムージーで日々回復し、

今では意欲的にリハビリに励んでいるそうですグー

Mちゃんも看病疲れでやつれてるだろう・・・と思ったらそうでもなく(笑)、

元気そうで良かったです(‐^▽^‐)

「食欲がなくて・・・」と言いながらしっかり食べてました(笑)

もう1人の友人も顔のシミがだんだん薄くなってきたと喜んでましたクラッカー

心臓に持病があるお母さんも飲んでます。

「洗顔後に1~2滴、顔によーく馴染ませて押え込むようにつけてるよ」

「原液1本2500円だけど1~2滴でいいから普通の化粧品の値段を考えると安いよね。長持ちするし~」

いき水は、直接塗布しても良いし、自分の手持ちの化粧品に混ぜてもOKです。

お風呂上がりに全身にスプレーするとスベスベになります。

かかとや肘、膝もツルツルになりますよ~

髪の毛にもスプレーすると寝癖直しやドライヤーの熱から守ってくれます。

私は髪が多く広がりやすいのですがまとまりやすくなります。kirakami☆☆

バジルのお気楽お世話日記

とうもろこし茶(いき水入り)

食べ過ぎちゃったときは、最後にいき水を飲むと胃もたれしません。

とか言いながら場所を移してケーキセットも食べちゃいました^^;
ガン患者の8割が、抗がん剤などの副作用死と判明 ←恐ろしい現実です!

海の恵みの健康水 いき水 未病予防に飲みやすいフコイダン いいね!facebook118 読者登録してね ペタしてね  
       
ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ 
いき水SP-EX-600


タグ :

モニプラ、モニターさんの記事です。

 2013-05-25
少し前にモニプラさんでいき水のモニターを募集致しました。

「夏までに, 今から始める,かかと美人」体の中からかかとのケア!10名様を募集

現在のところ、4名さまがモニターの記事を書いて頂いていますが

その中でのお一人の方のブログをご紹介致します。

http://ameblo.jp/yamasantm/entry-11537468910.html

3週間と期間を決めていき水をお飲み頂くイベントですが、丁度2週間が経過した頃です。

いき水の免疫賦活効果は白血球を活性化し体の中から健康とお肌のメンテナンスを致します。

お肌の角質化した部分の塗るクリームなどは良く有りますが、お肌は毎日新しい皮膚が出来てきて

古い肌は剥がれ落ちで行くものです、古い皮膚にクリームを塗っても一時的で持続力に欠ける事が有ります

いき水は体の中から健康とお肌のメンテナンスをして行きますので蘇ったかかとを見て下さい

まだ、完全に蘇ったとは言えませんが途中経過をブログに書いて頂きました。

いき水の飲料は3週間で1週間に20mlアンプルを1本程度お飲み頂いています。

通常は、1日100mlを朝・夕お飲み頂くようにお勧めしたいますので1本で約10日お飲み頂いています。
今回のモニターさんには一週間でいき水アンプルをお飲み頂いています、
多く飲まれても体に悪い事は有りませんので状態、体調に応じてお飲み頂けれは結構です。

ガン患者の8割が、抗がん剤などの副作用死と判明 ←恐ろしい現実です!

海の恵みの健康水 いき水 未病予防に飲みやすいフコイダン  読者登録してね   ペタしてね  
     
ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ 


タグ :

モニターさんの日記のご紹介です

 2013-03-04
ココのところモニターさんの日記のご紹介をしていませんでしたので今日はNINEさんの日記をご紹介致します

http://ameblo.jp/addict9/   NINEさんの日記

特に大きなご病気が有るとかでは無い方なのですが、

花粉症対策と美容と健康維持に興味をお持ち頂いてモニターになって頂きました

花粉の飛散が始まる前から飲んで頂くと症状が軽くなるとか出難いとかの評価を頂いています

その他にもお肌のメンテナンスにもお喜び頂いています

いき水お試しサンプルも御座います、是非お試しいただいていき水効果を体感して頂けたらと思います

http://ikimizu.com/trial/index.html   お試しキャンペーン

海の恵みの健康水 いき水 未病予防に飲みやすいフコイダン  読者登録してね   ペタしてね  
     
ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ 



タグ :

更年期障害といき水

 2013-01-16
いき水の販売前からモニターになって頂いているバジルさんのブログから記事を借りて来ました(^^;

殆どモニターさんの記事は読ませて頂いていたのですが、【Mちゃんからの報告1】は読み落としていましたので

2つ纏めてURLを貼り付けておきます、是非お読みになって下さい。

http://ameblo.jp/basil-39/entry-11417816176.html ←更年期障害【Mちゃんからの報告1】

http://ameblo.jp/basil-39/entry-11449640754.html ←更年期障害【Mちゃんからの報告2】

更年期障害は女性特有の症状なので男の私は女性の更年期障害については詳しく知りませんが、

お友達のMちゃんにいき水がとても合っているようでお喜びを頂いているようです

いき水に興味をお待ちの方がいらっしゃいましたらブログモニターさんを募集しています

サンプルでは物足りない、少し長く飲んでいき水効果を試してみたいと云う方は是非ブログモニターに応募して下さい

http://ikimizu.com/monitor/index.html ←ブログモニター募集のページ

http://ikimizu.com/trial/index.html ←お試しサンプルのページ

海の恵みの健康水 いき水 未病予防に飲みやすいフコイダン  読者登録してね   ペタしてね  
     
ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ 



タグ :

嬉しい日記

 2012-11-14
いき水をご愛飲頂いているmapiさんがいき水についての記事をアップして頂きました

http://ameblo.jp/mrmr440611/entry-11403528298.html ←mapiさんの日記 

病院での血液検査で何時も引っかかっていたそうですが最近の検査で全てが正常値になられたそうです

数日前のマッチョな肥満の旦那さんもそうでしたがいき水で血液の状態が改善される方はとても多いです

血液検査で問題がある方は是非、いき水お試しキャンペーンでいき水効果を体感して頂きたと思いまます。

http://ikimizu.com/trial/index.html ←お試しキャンペーンのページ

海の恵みの健康水 いき水 未病予防に飲みやすいフコイダン  読者登録してね   ペタしてね  
     
ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ 


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
