
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いき水「ペットの元気」ミニチュア・シュナウザー,Ash君の肌の改善報告

 2014-07-04
ahs-1-1.jpg
この時期になると いつもお耳の毛だけが 抜けます
去年は フードが効いたのか あまり抜けずに済んだから 今年も!と
冬からフードに切り替え(常は手作りご飯)たのに。。綺麗に 抜けてしまいました
これは 病院で調べてもらっても原因が分からないままこの「いき水」で 効いてくれたら どんなに素敵なことか

皮膚炎のある子には 飲ませる他 地肌に塗ってあげてもいい
と書いてあったので すごぉ~く気になってる ナメナメ攻撃
舐め壊しちゃった部分に薬等塗れないからと言われてたのでこれを使うことに
ahs2-1.jpg
よく見たら 唇に ポチッっと。。
何なんだろう? へんなものじゃなきゃいいけど。。 これらの変化を 楽しみにしていよう^^
http://ashtoissyo.a-thera.jp/article/3634156.html

「いき水」しゃんの 2回目のレポでしゅ
ahs3-1.jpg
お股 綺麗になりまちたよ^^v
お口は。。そのままだけど。。^^;  ほらほら 見て見て^^
ahs3-2.jpg
ねぇ~ 綺麗になったでしょ^^
お口のは 病院には行ってないけど きっと お年によるイボ。。
と信じて あまり触らないよう 観察中です
あ!でも 「いき水」しゃんは 塗り塗りちてもらってましゅよ^^

そうそう あんちゃん 最近よくスイッチが入るね と言われてましゅ
あたちにも 原因は分かりましぇんが これも「いき水」しゃんのお陰でしゅかね???
http://ashtoissyo.a-thera.jp/article/3643491.html

今回で 3回目のモニター
前回の予告通り Ashの様子について^m^

以前から 突然に スイッチは入ってたけど 前にも増して入ってるような。。
気のせいかな???
でも とにかく 無駄に元気(笑) ひたすら元気なんだ
心配なく その姿を見てるのは 幸せなことなんだけどね~^^
ahs-4.jpg
スイッチが切れた直後の画像

この後も 元気な Ashでした^m^  連写で撮ったから ちょっと暗いね^^;

1本20mlで 5800円と 1回の金額としては いいお値段だけど
Ashの場合 1回に3滴なので 1ヶ月以上使えて お得 
いつもは 原液をそのまま飲んでもらってるけど
薄めてスプレーで体臭軽減させたり 怪我等にも塗ってみたりと いろんな形で使えて便利
いつまでも 元気で 時々やらかす大爆笑ものの行動も込みで楽しく過ごしてもらえるよう願うばかり
Ash これからもヨロシクね^^

<追記>
首にあった 加齢の寄る「イボ」
一時期手術 を考える大きさ(小豆大)くらいまで大きくなってたのに
今 触ってみると 一回り小さくなったような気がする^^
「いき水」のお陰かな?  このまま 小さくなるかな?ワクワク 。。^^
ついでに 脇の下部分にある 5センチくらいある脂肪 腫も小さくなってくれないかな
あ~ 期待しちゃうな^m^
http://ashtoissyo.a-thera.jp/article/3653955.html
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
海藻に含まれる成分で自らのキズを治したり、乾燥から身を守ったりする働きがあることが解明されている。

その理由がぬめり部分に含まれる成分あるフコイダンだということが分かってきました。

いき水は、そのヌメリも海藻の臭いも取り除きペットにも人間にも違和感無く飲めるように精製して有ります、

いき水は日本古来より健康成分として広く使われている海藻のメカブに注目し、独自の技術、製法で

健康成分を抽出に成功しました、メカブフコイダンは海藻から取れる健康成分です。

人間の健康のみならず家族の一員として暮らされているペットの健康にもご利用頂きたいと思います、
pet5JPG_280.jpg


ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ







タグ :

猫の体臭、ウンチの匂いの軽減、体臭の消臭効果を体感頂きました。

 2014-07-02
フコイダンCOSME手作り講座 いき水ヘアーエッセンス:hair essence

                 モニターイベント開催中


neko1-3.jpg


季節の変わり目は特に首回りをカキカキすることが多い2猫が、

ここ数日はあまり掻いていないように思います。頻度は減ったように思います。

このペット用の「いき水」の説明を読むと「・皮膚炎の有るペットには飲ませる他に地肌に

いき水を塗ってあげて様子をみて下さい」とあるのですが、

炎症を起こしているほどではないし、もったいないので塗ってはいないんですよね。

でも掻くのが減ったなら、良い影響だなと思いました。
http://blog.goo.ne.jp/pesce_luna/e/1fefee69d6e1496b37b1baf4ff199548?fm=rss


neko3.jpg


いき水、2週間以上毎朝、毎晩の食事に数滴垂らしています。

相変わらず、フードの食べっぷりにも、お腹の具合/排泄物にも特に影響はなく順調に過ごしています。

いや、ニオイには影響がありました。いき水のモニターをする前までは、

体臭や排泄物臭を和らげる意味もあり、アミノ酸や酵素の入ったサプリメントをあげていて、

実際においがあまりなかったのですが。いき水のモニターを始めてから、

そちらのサプリメントの摂取を止めたことで、2猫のにおいがきつくなるかなと思ったら、

全くそんなことはなく、いつもと変わりない穏やかな、お日さまのにおいの2猫。

(旅行中に預けている猫ホテルから帰ってきたときはサプリメントを飲んでいないので、

『猫って獣なんだな』と思わせるにおいをなんとなく漂わせています)

いき水にはUE酵素が配合されているので、やはり消臭効果があるようですね。
http://blog.goo.ne.jp/pesce_luna/e/163e7bd718a2f316a761fdf704951e78?fm=rss

neko3-3.jpg



前回、2回目の報告時に書いたように体臭は軽減しました。

この季節の変わり目、梅雨時に毎年ある目やにや肌のかゆみについては、

治まっているような、気のせいなような、どちらともつかなかったひと月。

けれども、いき水を使い切った二日後、それまで掻くことがなかったのに

やたらと首もとをバリバリ掻いている2猫を見たとき、

もしかして皮膚の炎症を抑える効き目がちゃんとあったのかも知れないと思いました。
http://blog.goo.ne.jp/pesce_luna/e/2cc413eb0baf77cd30291a9496e111d5?fm=rss

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いき水「ペットの元気」にはメカブのエキス、フコイダン様物質の他
南洋果実熟成酵素UE酵素が配合されています、
このUE、酵素は消臭効果が認められており、動物独特の獣臭などを、
また排泄物の匂いも軽減する効果が有ります、
メカブのエキスで毎日を元気で過ごし、屋内で一緒に生活されているペットの匂いも軽減してくれる
ダブルの効果を体験して頂けたら嬉しく思います。
                      pet5JPG_280.jpg


先日投稿した『フコイダン 手作りCOSME ヘアエッセンス』の応募を開始致しました、
ご興味の有る方は是非応募をお願いいたします、
当選裏ワザをお教えいたします、
アンケートの貴方の髪質は?の問に「いき水のおじさんのブログ読んでます」と書き込んでください(^^

ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
タグ :

いき水「ペットの元気」モニターさんの声

 2014-06-05
今回はエサに染み込ませる形で与えました。
とても食い付きが良いので、抵抗はないようで、ガツガツいってます。
嬉しいですね。

img_0.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/yori_yori_0330/64754288.html">http://blogs.yahoo.co.jp/yori_yori_0330/64754288.html

一度目に水に混ぜる形であたえた時はあまり変化は見受けられなかったのですが、

今回はかなり期待しております。

img_0-3.jpg


今夜もガッツリいってくれてます我が家の犬共。

うん、元気になっておくれ。
年齢に負けないでおくれ。
長生きしてくれよ。

こんな思いを含めて与えています。
昨夜に与えた分食い付きは良く、今朝はめちゃ元気だったのです。

なんと、元気になり過ぎて、若いものと年寄り共の喧嘩に発展しそうな勢いもありました。
まぁ喧嘩と言っても遊びの範囲でのです。
効果を目に見る事が出来て体感出来て、凄いっすね。
と言うのが正直な感想です。
まだ暫く分はあるので引き続きレビューしたいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yori_yori_0330/64755295.html">http://blogs.yahoo.co.jp/yori_yori_0330/64755295.html

img_0-4.jpg

うん、元気になっておくれ。
年齢に負けないでおくれ。
長生きしてくれよ。

こんな思いを含めて与えています。
昨夜に与えた分食い付きは良く、今朝はめちゃ元気だったのです。

なんと、元気になり過ぎて、若いものと年寄り共の喧嘩に発展しそうな勢いもありました。
まぁ喧嘩と言っても遊びの範囲でのです。
効果を目に見る事が出来て体感出来て、凄いっすね。
と言うのが正直な感想です。
http://blogs.yahoo.co.jp/yori_yori_0330/64755295.html ">http://blogs.yahoo.co.jp/yori_yori_0330/64755295.html

img_0-5.jpg

我が家の高齢チワワさんの写真です。
いき水本舗ファンサイト参加中
に当選し、与え続けております。

やはり元気になるのは間違いないようです。
ただし、体質によっては合わない子もおりまして、我が家では八匹の犬を飼っているのですが、その中の白いチワワは少しお腹が緩むようでした。

恐らく、慣れによるものだとは思います。

元気になりすぎて騒いでくれるようになったのは凄く嬉しいです。
僕が帰宅すると噛みますからねw
http://blogs.yahoo.co.jp/yori_yori_0330/64773436.html ">http://blogs.yahoo.co.jp/yori_yori_0330/64773436.html

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
先日募集を致しましたいき水「ペットの元気」のモニター報告を頂きました、
古来より健康成分として広くお使いいただいている海藻メカブのエキスを南洋果実熟成酵素を配合した
健康飲料水です、独自の製法で精製して有りますので、食べ物に神経質なペットにも気づかれずに
飲ませてあげる事が出来ます、ペットの健康にお悩みをお持ちの方は是非一度お試し頂けたらと思います、
お水は毎日の食事の度に数滴を垂らすだけで摂取出来ますし、小さいペットでしたら1本で一ヶ月以上
飲ませられますのでとても経済的です。

R0013343.jpg


ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ


タグ :

久しぶりに高齢ペットのためのモニターさん募集します。

 2014-05-01
ペットの健康維持と体臭の軽減に、いき水「ペットの元気」
メカブから抽出した天然成分、フコイダンのぬめりや色素、臭いも取り除いたペットも嫌がらずに飲める健康成分に腸内を活性化する南洋果実熟成物のUE酵素を配合したペットの健康維持と体臭の軽減に!

pet-sample_2_L-600.jpg

人間や動物には生まれ持つ2つの体細胞免疫と細胞免疫があります
いき水の持つチカラは体細胞免疫【白血球などを増強する力】もう一つは細胞免疫【抗体を高める力】です。
この免疫力は人間だけで無く、動物、植物も全ての生物が持っているのです、

当然、可愛いペットたちも免疫力がある訳ですが年齢が若い内は中々気が付かないペットの体調も
年齢と共に衰えてくるのです、そしてさまざまな病気を発症します、

ペット病院にかかると保険がきかないので治療費は大きな負担になるのでは無いでしょうか?

可愛いペットの健康維持、病気予防にいき水を飲ませてあげて下さい

また、怪我をした時には傷口にも、目にも点眼してあげて下さい
ペットの元気_使い方はとても簡単-600
いき水「ペットの元気」の飲ませ方
ペットに何時もと違う味の物を食べさせるのは嫌がって中々食べてくれませんよね、

いき水は無味無臭、無色透明なのでわんこ、にゃんこも嫌がる事無く飲ませる事が出来ます

ペットの飲水に数滴、ペットフードにも数滴を垂らして飲ませたり、食べさせたりして下さい 
(5~8滴位から少しずつ増量して下さい)

体の小さいわんこ、にゃんこでしたらいき水「ペットの元気」20ml元液1本で1ヶ月以上は飲ませられます

大型のペットは少し多めに飲ませて頂ければ結構です

また、特に体調を壊しているわんこ、にゃんこには更に多めに飲ませる事をお勧め致します、

いき水は多めに飲ませても問題は有りませんのでペットの体調を良く観察して飲ませる量を調節して下さい

●いき水を飲ませたらこんな所を良く観察して下さい
◉高齢で動作が鈍くなったペットのいき水を飲ませた後の歩き方などの動作を良くみて下さい

◉目やにが沢山出てるペットにも点眼してその後の目ヤニの状態を観察して下さい

◉皮膚炎の有るペットには飲ませる他に地肌にいき水を塗ってあげて様子をみて下さい
他にも色々な体調の変化を感じて頂けると思います。

ペットの元気_ペット6匹
【注意して頂きたい事】
飲用を始めた最初の頃には、いき水「ペットの元気」を飲ませると一時的にわんちゃん、にゃんこがお水を沢山飲むようになりますので排尿の回数が増えます
また一時的に排便、ウンチが柔らかくなることが有ります、その場合はいき水「ペットの元気」の量を体調に合わせて調整して下さい,ウンチの状態を見ながら飲ませる量を増やして下さい。

◎小型のわんちゃん、にゃんこでしたらご飯の時に2~6滴から始めて下さい、

◎中型のわんちゃんでしたら4~8滴から始めて下さい。

◎大型のわんこは体の大きさに合わせて飲料を調節してください。

◎金魚には水槽に一週間に1回4~5滴を入れてあげて下さい、(水槽の水の汚れを観察して下さい)

他の種類のペットにも同様に体の大きさに合わせて調節をして下さい。

ペットの元気_ラベル_2のボトルシール

人間より寿命が短いといわれている可愛いペットたちと少しでも長く一緒に暮らせるように、

ペットたちと過ごす時間を悔いなくサポートしてあげられるように、

ご家族の一員として大切なペットの健康維持と病気予防にお役に立てることをお祈りしています。

pet5JPG_280.jpg

http://monipla.jp/ikimizu/ikimizu33/
  モニター応募はこちらからお願いします。


ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
タグ :

いき水「ペットの元気」NEWパンフレットが出来上がりました。

 2014-04-28
「ペットの元気」の新しいパンフレットが出来上がりました。

人間より短命と言われていたペットの寿命もココのところ昔に比べたら2倍に長くなって来ているそうです

それでも、やはり寿命は人間より短いのは生きるものとして仕方ない事です

古来より健康成分として使われている海藻のメカブから抽出したエキスをペットの健康維持にお使い頂き

家族同様と云うより、もう家族となったペットと少しでも長く暮らせるよう、

いき水「ペットの元気」を飲料水に混ぜてお使い頂ければと思います。

pet_ikimizu-600.jpghttp://ikimizu.com/pet/

  老眼になった君へ~愛~               笑うは薬~愛~
rougannninatakimi.jpg  waraihakusuri.jpg

http://www.suganon.com/top.html ←菅野カズシゲ先生のオフィシャルサイト

パッケージデザイン、パンフレットなど画家の菅野カズシゲ先生のご協力頂いて新しくなりました。


ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
