神々の世界を訪ねて・・・

 2016-09-23
最近はまっているパワースポット巡りに行って来ました。

 

おおかみ1


  おおかみ2


  おおかみ3



自分45-45   この歳になって日本の古い歴史にこっていまして、古事記について知りたいと思っています。

子供の頃、寝る時に母に良く話してもらった因幡のしろ兎、ヤマタノオロチなどですが

昔はなしとは縁が遠くなっていました、

竹田恒泰さんの竹田恒泰チャンネルを興味深く拝見しているうちに日本人なのに知らないこと、忘れていることなどもう一度知りたいと思っているのです。


  main.png       

励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします 
友だち追加数 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ                asiato3-1.jpg    
         

 

タグ :

costcoに行きました。

 2016-09-19
costco1.jpg

自分45-45
コストコに行ってきました、凄く大きな倉庫のようなスパーです、

お店に入るなり目にするものがみな低価格で凄く安い、安く感じるのです、

大きなカートを押しながら広い店内を歩くのですが、安いのでみなカートに入れたくなります、

しかし、マテよ!こんなに買って何処に置くんだ?誰が食べるんだ?今必要か?

考えながら、家に帰って食べてみたい物が沢山売られているのだけど

その一つ一つを考えながら、我慢しながら最小限に抑えて買い物をしました、


   

   main.png       

アプリ名:
ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
いき水本舗公式LINE@アカウント
友だち追加数 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ               asiato3-1.jpg      
       
タグ :

焼肉をゴチになる(^^

 2016-09-17
やきにく

自分45-45   
息子に焼肉をご馳走になりました、
一生懸命働いて、稼いだお金でご馳走してくれました、
自分のために何かを買ったり、遊びに行ったりすれば良いのに・・・
こんなこと、何も期待していないのに有り難い事です(^^

 


ブログ村ランキングに参加中です、励みになりますのでポチっとクリックでご協力をお願いします
いき水本舗公式LINE@アカウント
友だち追加数 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ             asiato3-1.jpg      
          
タグ :

この秋から農業を始めます!

 2016-09-14
o0443025613747979828.jpg

自分45-45   

この秋から農業を始めます!

化学肥料不使用!有機肥料のみを使い、農薬も使いません。

こんな広い畑です、一人ではやりきれないので仲間と力を合わせてがんばります。

先ずは、土つくりから!スタッフに土壌学のプロフェッショナルもいますので

健康な土壌から、健康な作物を作ります。
 何かを始める歳ではないのですが、10数年前に一度無農薬野菜の栽培に挑戦しました、

無農薬野菜つくりで10年がんばりましたが、

しかし、また、再挑戦する気になった訳なのです。

さて?どうなるでしょうか??

  main.png       


友だち追加数 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ               asiato3-1.jpg      
         
タグ :

@コスメさんに掲載して頂きました。

 2016-09-10
.http://www.cosme.net/product/product_id/10118153/top
.
先日、アットコスメさんが事務所に来ていただ来ました、

新しく作ったオールインワンジエルのレビューをお客様、モニター様が投稿して頂いていたのに気がつきませんでした、

アットコスメさんが気がついていて、是非アットコスメに載せさせて下さいと申し出て頂けたので有り難い申し出でした。


自分45-45   
かれこれ4~5年前、最初にいき水を探しだしてくれて、アットコスメのブランドファンクラブにもお誘いいただきました、
現在は、ブランドファンクラブには参加していませんが、ファンクラブのメンバーでも無いのに商品掲載のお誘いして頂けた事に感謝しています。
お客様に、正しい、新鮮で正確な情報をお伝えしようとする姿勢に感動しました、
サプリメント、化粧品をお探しの方は参考にされたら良いサイトだと思います。

 


 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ                        asiato3-1.jpg      
         
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫